

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2016年賀

今年の抱負
①痩せる!
②ブログを更新する(遅れている更新を追いつく)
③ギターの腕前を上げる
④オリジナル曲を増やす
⑤東京、大阪に進出する

と、とりあえず正月3が日が終わったら
ダイエット開始します・・・

2016年賀2

体調不良

おっとご無沙汰しております

笠寺音楽フェス以降も
いろんなところに出させていただいてますが、
それはおいおいカキコします。

6月末日から7月3日まで
毎日8~10時間の残業強制がありまして
(8~9時間労働ではありません。8~10時間「残業」です)

労働基準法に違反しているか詳細は不明ですが、
こんなことやっていたら人間は壊れます。
特に俺は繊細なんで

で、案の定壊れまして。
以前患った顔面左半分(後頭部含む)の痺れが出ました。
痺れそのものは7月3日(金)から出ていたのですが、
(3日の時点で上司に「帰して欲しい」と訴えたが却下)
6日(月)になっても痺れが取れなくてね。

仕方ないので
会社の保健室に言って事情を説明。
保健室の看護士からは
「早く帰って医者に!」と言われたのだけど、
その日も3時間以上の残業。

その日の夜のうちに上司に
「明日は休む」と伝えました。
ま、金曜日に帰宅拒否した上司は労基法知識がないので
「体調不良の社員の帰宅希望を拒否してはダメ」なのを知らないようで。
そのため保健室に行って、そこから更に上の上司に連絡してもらったのです。

係りつけの医者に紹介状書いてもらい
大病院での精密検査。
閉所恐怖症のためMRIではパニックになったけど、
再チャレンジで何とか撮影成功。

医者には聞いたことない病名をつけられて
(前とは違う病名だった)
7月7日からは会社を休んでおります。
腕や足の痺れも出たしね。

やっと起き上がれたのが7月11日になってから。
7月12日現在、まだ後頭部に痛みが残ってますが、
大分快復しました

長時間残業は俺だけではなく課員全員。
中には4日(土)休日出勤したものまでいたけどね。
俺は拒否したけど。

体は一番酷いときに比べればかなり快復したけど、
まだまだですねーーーーー。
保健室の看護士からは
「会社は社員を守ってくれない。自分で守らないと」と言われて

世の中にはもっと長期間に
もっと長時間働いている人はいるとは思うけど、
俺はダメだなー。
もともと残業したくない人なんで

3月以降の俺(^^♪

3月以降の
現在わかっているスケジュールを
備忘的にカキコ。

3月15日(日)「犬山城下町昭和横丁」にて「青羽倶楽部」ライブ
  29日(日)「珈琲庵きのした」ライブ

4月4日(土) 中京テレビハウジングパークみなと
        「MusicTown vol.2」
        「レストランバーSLY」アコナイSPアニソン3
  11日(土)「笠寺観音」第26回笠寺音楽フェス
  12日(日)「犬山城下町昭和横丁」にて「青羽倶楽部」ライブ
  26日(日)「珈琲庵きのした」ライブ

5月5日(月)スパロボ魂大阪ライブ観戦
  17日(日)「珈琲庵きのした」ライブ

6月22日(日)アニソンBIG3大阪・堺ライブ観戦
  27日(土)「栄・メルローズ」ファミママ3

こんな感じです。
いつもお世話になっているフリーライブ等は
ここには書いてませんが、
出来る限り行かせていただく予定です
       

2015年開始!!

新年明けましておめでとうございます!

旧年中は大変にお世話になりました。
関わっていただいた
全ての皆様に感謝しております。

去年の記事更新が遅れてますが、
それはボチボチとやっていきます

今年もよろしくお願いいたします

コピー ~ コピー ~ (後藤利之さん撮影)10592666_383768441771950_7071633891741306475_n

10月以降の予定

10月も5日過ぎました

備忘録的に現在わかっている予定を
カキコんでおきますか

10月4日(土)ペンギン食堂ライブ→後ほど記事をアップします
10月5日(日)フリマライブ→雨のため中止
        ユージンさんライブ観戦
10月11日(土)遠藤正明豊橋ライブ観戦予定
         アコないアニソンSP出演
10月18日(土)バンドフェス打ち合わせ
         スタ練 
10月19日(日)岐阜百年公園オータムフェスティバル出演
10月24日(金)有給休暇
         足助のかじやさん出演(予定)
10月25日(土)スタ練

11月1日(土)ぽぷかるパーティ出演
11月2日(日)ぽぷかるパーティ出演
11月9日(日)フリマライブ出演(予定)
        ワンモアタイム出演
11月15日(土)牧野が池緑地フリマライブ出演10:00~
         刈谷ハイウェイオアシスライブ出演13:00~
11月22日(土)スタ練
11月29日(土)mananaライブ観戦(予定)

12月6日(土)影ちゃんアコギライブ大阪観戦(予定)
12月14日(日)バンドフェス出演
12月21日(日)西尾市さんがい亭クリスマスライブ出演

1月11日(日)遠藤アコギライブ京都観戦(予定)
1月24日(土)ファミママVol.2出演

現在わかっているのはこんな感じ。
もちろんいつもお世話になっている
フリーライブは出来るだけ参加するつもりです

頑張ります!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
