

泉里香 どん兵衛のCMに

今日MSNのニュース欄を見ていたら
「どん兵衛」着物美女の泉里香、再デビュー
と出ていまして・・・

「ん?泉里香って確か・・・」と
本文を見ていると、
やはりアノ人でした。
そう実写版セーラームーンで
マーキュリーを演じていた、アノ人です。

CMは何度か見ていましたが
気づかなかった・・・不覚でした。

それにしてももう20歳か・・・
感激です。
今後の活躍に期待しています。

実写版 美少女戦士セーラームーン Act.46

里果降臨は大変に喜ばしいのですが、
雑誌「PINKY」って??
完全に女子向けの雑誌ですよね・・・

これは私は買えないかも・・・(買う気かよ!)
いや、実写版セラムンの絵本は全巻揃えたのですが・・・
絵本は恥ずかしくなかったのですが・・・

美少女戦士セーラームーン(12)美少女戦士セーラームーン(12)
(2005/02/24)
特撮(映像)

商品詳細を見る


続きを読む

実写版 美少女戦士セーラームーン Act.45

ついにこのときがやってきました・・・

実写版レビューの復活のタイミングは、
北川映画出演とか、沢井映画出演とか、小松DVDとか、
安座間モデルとか、北川ドラマ主演とか、小枝復活とか、
北川スキャンダルとか(泣)・・・
いろいろありましたが、やはりこのときを置いて他はないでしょうね。
情報は数日前から仕入れていましたが・・・

里果降臨!!
あ、でもちょっとケバくなってますかね・・・
私は黒髪の方が好きなんですが。

いや、このレビューそんなに大したもんではないんですけど。
1年以上ブランクありますが、ボチボチ進めていきます。

美少女戦士セーラームーン(12)美少女戦士セーラームーン(12)
(2005/02/24)
特撮(映像)

商品詳細を見る

続きを読む

実写版 美少女戦士セーラームーン Act.44

ギャアー!
いろいろなトラブルに巻き込まれているうちに、
実写版セラムンの中部地区での再放送が
終わってしまったー!!
それも終盤は1日2回放送だー!!

こうなってしまっては、当ブログでは、
駆け足でレビューするのではなく、
ゆっくり時間をかけて、追いかけていくことに
しましょうか・・・
気持ち的には、最終回を迎えたくないというか、
これからが最終回だ!というか・・・

美少女戦士セーラームーン(11) 美少女戦士セーラームーン(11)
特撮(映像) (2005/01/28)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

続きを読む

「バースデイ」安座間美優出演

Leo16さんに教えていただいて慌てて録画した、
安座間美優さんが出演したドキュメント番組の
「バースデイ」を、今日見ました。

うーん・・・ものすごく可愛くなってます・・・
それにセラムンのときよりもスリムになっている
気がしますね・・・
すごいスタイルがいいです・・・
何か、がんばってるなー・・・
感無量です・・・
成長したわが子を見るような・・・
お父さんモードになってしまいました。

この番組では実写版セラムンのことは
一切触れられていませんが、
DVDにして保存しておこうかな・・・
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
