

「顎関節症」と思われるので・・・

会社帰りに歯医者に行きました。

いきつけの歯医者は口腔外科はしていないようなので、
他のところに電話して行ってきました。

原因は不明(たくさん考えられる)だけど、
要は顎の付け根の関節部が炎症起こしたので、
痛みが発症するとのこと・・・

痛みが無くなれば治ったということになるらしいです。

とりあえず今日のところは
痛み止めのとんぷくをもらって、
1週間後にもう一度診てもらうことに。

今はとんぷくが効いてきて、
大分痛みが治まりました。

このまま治ることを強く希望!!

仮面ライダーキバ 第47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」

つに音也が退場・・・
これで1986年の物語は終わりなのでしょうか?

仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック
(2008/06/25)
TVサントラTourbillon

商品詳細を見る

続きを読む

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-46「家出ボンパー」

ゴーオンジャーもあとわずかですね。
先週、すでに次のスーパー戦隊の番宣が始まりましたし。

炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集
(2009/01/14)
アニメ主題歌五條真由美) Project.R(谷本貴義

商品詳細を見る

続きを読む

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリ
