

多分金曜日の夜に

9月は明日で終了。
そして10月1日は棚卸のため、多分定時で仕事は終わるはず。

それはカミさんも同じはずなので、
1日の夜にカラオケに行って
いろいろ練習しようかと思ってます。

でもその前に
アスノシゴトガタイヘンナンダケド・・・(ーー;)

ハヤクウチニカエリタイ・・・

しょこたんライブとエヴァ破のBD買いました

ここ数週間の遊びすぎが響いて、
夫婦2人して体調が優れない今日の日曜日。

それでもお出かけがしたかったので、
日用品を買うついでに本屋に行って来ました。

瀬戸にはバロー&エイデン&ライトオン&イマジンが
集結した場所があるので
我々夫婦はよく行くのです。

で、今回はイマジンで、やっと永井豪の「激マン!」1巻を買いました。

それから中古のディスクコーナーに行ったところ、
「中川翔子マジカルツアー2009」と
「劇場版エヴァンゲリヲン破」のBDがありまして。

しょこたんライブは2980円、エヴァ破は1980円と激安!!

しばし悩んだのですが、
イマジンポイントが2500ほどたまっていたので、
それを利用した購入を決意。
無事入手しました。

しょこたんライブの方は、
以前BS-2で放送したライブと同じでしたが、
さすがBDは高画質!
それに「シャーベットの時間」がすごく気に入っていたので、
いい買い物したと思ってます。

んー・・・しょこたんのCDも集めようかな・・・
彼女のシンガーとしての実力に、
最近は惹かれてきているからね・・・
しょこたんライブ&エヴァ破&激マン

「アニカラ30's」参加しました(2010年9月末編)

9月25日は「アニカラ30's」の日。
管理人のミリさんとYOKOさんに第1子が誕生しまして、
それで8月オフが休みに・・・
その代わり9月に2回開催されたわけで、今回がその2回目です。

今回はカミさんの2次会の希望をミリさんが汲んでくれまして、
シンキローでの2次会開催。
それで久しぶりにカミさんも参加しました。

・・・ま、ちと朝からカミさんの体調は悪かったのですが・・・

まずは今回の曲リスト。

1.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
2.キン肉マンGo Fight!(遠藤正明
3.Always Be With You(JAM Project)
4.DESTINY~from USA(JAM Project)
5.ボディライン(うえだゆうじ)←カロリー大会用
6.鋼の救世主(JAM Project)
7.水の星へ愛を込めて(森口博子)
8.SAMURAI SOUL(JAM Project)
機種はプレミアDAM


医者に行ってからの参加だったので曲数少な!!
それも前回とほぼ同じ歌ばっか!!
・・・ハンセイシテマス(嘘)

今回のカロリー大会は、カロリー数が低い人から
順に3位まで賞品がいただけるとのこと。
それで「ボディライン」を歌ったのですが・・・結果4位。
くっそー・・・みんな真面目に優勝狙ってくるとは思わなかった・・・(;一_一)

カラオケの音量を私がいじったのですが、
それが原因でカミさんの耳が痛くなりまして・・・

「おっかしいな・・・いつも私とのサシカラのときは
これぐらいの音量だし、ライブではもっと大音量だし・・・」
不思議に思って、あとで本人に聞いたところ
「何か風邪ひいたときに痛くなる、
のどの奥とか耳の奥とかが痛くなった・・・
多分風邪のひきはじめ??」と言ってまして。

まー、先週から遊びまくった上に、
仕事で帰宅が遅くなっているし、
おまけに昨日は寝るのも遅くなったし、
多分疲れがたまったんでしょうね。


参加メンバーのみなさんには心配していただきまして、
ありがとうございます。
今は大丈夫のようです。

そして黒keroさんからいただきものが。
黒keroさんから
ヲタク夫婦の家にはふさわしくない素敵なもの!
ありがとうございます。ハーローウィーン!!

2次会はモンゴルレストランの「シンキロー」へ!
チンギスハーンと私

ここは料理も旨く、酒も旨い!!
シンキローの美味たち

そしてシンキロー名物モンゴルコスプレ!
モンゴルの私 モンゴルのカミさん

前回、前々回と私はモンゴルレスラーコスプレをしたので、
今回は違うコスプレで勝負!!
・・・ホントは腹が出てきたので、
恥ずかしくてモンゴルレスラー出来なかったんです・・・orz

全部、この夏の異常気象がいけないんやー!!
夏太りしてもうたー!!!


カミさん目当ての「モンゴルの塩」もたくさん買いました。
この塩で作るおにぎりは最高!!

シンキローの料理は旨し!!
食いすぎました・・・
イマハハンセイシテイル・・・(嘘)

今回もミリさん初め、メンバーのみなさんのおかげで
楽しく過ごせました。
みなさんには感謝しております。
ありがとうございました!

五十肩の注射

とにかく「五十肩」っていう言い方気に入らん!!

9月25日は「アニカラ30's」の日。
なのですが、週一で5回、
五十肩治療のため注射を打たなければならない私は、
朝から医者へ。

まずは若いお姉さん\(^o^)/の理学療法士
(この人、私の担当みたい)のマッサージを受けてから
注射です。

今回で4回目の注射。
左肩は「ん?先週より痛くないな」と思ったのですが、
右肩が・・・
注射後失神しそうになるほど痛い!!
何というか、最初は「え?低血糖?」と思ったぐらい。


どうやら、骨と骨の間に針を入れるのですが、
その針がどうしても一度骨に当たるんですよね。
今回は左肩は骨に当たらずにスムーズに入ったのですが、
右肩が最初うまく入らなかったみたいです。

何か段々痛さが増してくる・・・
初回は痛くなかったのに・・・何故?

あと1回注射しなければならないのか・・・

五十肩になったことある人に聞くと、
「治療しなくても大体1年ぐらいで痛くなくなる」と言います。
・・・うむむ・・・今、痛みで寝つきが悪いのに、
それがまだ続くのか?

憂鬱になるな・・・orz

星海を往く希望の歌

遠藤正明さんの新譜
「星海を往く希望の歌」入手しました。

「マブラブ オルタネイティブ クロニクルズ」と
いうゲームのエンディングとのこと。
PCゲームは全くプレイしないので、
ゲーム内容は不明です(^_-)-☆

ただ曲はいい!!
またまた覚えなければならない歌が・・・

星海を往く希望の歌
星海を往く希望の歌(裏面)

現在は完全に・・・

燃え尽き症候群です・・・

一応10月の初めに
影ちゃんが豊橋の学園祭に来るそうですが、
もろもろの事情でそれは見送ります。

・・・あー・・・武道館旅行は楽しかった・・・
今はその思い出で生きております・・・

JAM Project武道館ライブ行ってきました(3日目)

9月19日(日)。
「フ・・・燃え尽きたぜ・・・」
最後の1日、どうしようか悩んだ私。

シモキタに行くか、アサクサに行くか、アキバに行くか・・・
カミさんはギンザも視野に入れている・・・
悩んだ結果、今回はシモキタに行くことに。
もしかしたら遠藤さんに会えるかも?

ま、古着を見に行ったのですが、
前情報を何も仕入れることなく、
以前私が一度だけブラリと行った経験だけを頼りに行きました。

おっかしいな・・・前に行った古着屋、全然出てこないや・・・
不思議に思いながら歩いていると、カミさんが帽子屋を発見。
帽子が大好きなカミさんは「キャッキャ」言いながら見ております。
店内をざっと見たところ、ポークパイが少ないので
私は店外で待機。
カミさんはお気に入りを見つけ購入です。

その後、以前見た店も発見し、ブツを物色。
カミさんは別の店でレディースを物色。
めぼしいものがなかったので私はブラブラ。
カミさんはこれまた「キャッキャ」言いながら物色してます。

それから安そうな店を何件か見て回ったところ、
前から探していたサスペンダー付のカーゴパンツを発見。
1000円で購入。
それから別の店で「NIRVANA」のロンT(M)を発見。
デザインと色合いが気に入ったので購入、2800円。
カーゴパンツとNIRVANAのロンT(M)

カミさんは可愛らしいポンチョと毛糸のパンツを購入。
「銀座行くより、楽しい!!また来たい!」
シモキタを気に入ったようです。

時間も時間なのでアキバに行くことに。
前日に「まんだらけ」でいいものを見つけたので、それを買いに行きました。
それがこれ。
1・2の三四郎全20巻
「1・2の三四郎全20巻」4200円

私を単なるプロレス好きからプロレスマニアに変えた記念すべき作品。
これがなければカミさんとも出会わなかったです。

全巻持っていたのですが、場所の問題のため売り払ってしまいまして。
それからワイド版を買ったのですが、それも売り払ってしまい、
今回めでたく3回目の購入^_^;

まんだらけでは「ヒカルド・クルーズ」に激似の人発見。
私の着ていたJAMジャージをチラ見していたので、
もしかしたら本人だったかも・・・
でもヘタレな私は声をかけれませんでした・・・orz

アキバでは他にマイクロSD(2G)を2枚購入。
カミさんは無印良品でブーツを購入。
ブーツは前から探していたのですが、
やっと気に入るものが見つかったようです。

お互い物欲を満たしてからアキバを後にし、
名古屋への帰路へ着きました。
秋葉原

東京駅で会社へのおみやげと
私へのおみやげを購入。
私へのおみやげは「舟和の芋ようかん」です。
舟和の芋ようかんとあんこ玉

帰宅してからシモキタで買った「NIRVANA」ロンTを着てみたところ、
重大な事実を発見!!
肩幅はちょうど良かったのですが、
腹回りがめちゃくちゃタイトで、
段々が出てしまいます・・・orz

グハー・・・これを着こなすのはまだ早かったか・・・
後の課題が出来ましたね。

鬼のように遊びまくった3日間。楽しかった・・・
ただ今年の影ちゃん&遠藤&JAM関係のイベントはこれで終了の予定。
ですからシコタマ遊びまくりました!!
・・・そのおかげでカミさんから
「飲み会禁止令」が出てしまいました・・・


皆様、今年の今後の飲み会に出れるかどうかは
か~な~り、微妙になってきました・・・

JAM Project武道館ライブ行ってきました(2日目)

9月18日(土)。
この日はJAM Project LIVE 2010
10th Anniversary Tour
MAXIMIZER~Decade of Evolution~
Domestic Final」
に行ってきました。

まずはホテルのバイキングで朝食。
ホテルのバイキング(朝食)

今日のライブは3時開場、4時開演。
結構時間がないため、どこに行こうか悩んだのですが、
結局アキバに行くことに(*^。^*)

まずはアキバの「プロレス(WWE)&ロックグッズのショップ」バックドロップに。
ここは私たち夫婦が大好きなアメリカのプロレス団体
「WWE」のグッズを扱っているショップで、
アキバに来たら必ず寄ることにしています。

するとこの時期は決算セールということで、
限られたグッズですが、すんごい値引きを敢行!
またロックTシャツも全て1000円引き!!
「ギャアァァァ!」
と思った私たちは大人買いをすることに。

バックドロップのおみやげ
「HHHのネックレス(1000円)」「エッジのリストバンド(1500円)」
「NIRVANAのTシャツMサイズ(各2000円)」
他にカミさんも「ジョン・シナのランチボックス」と
「NIRVANAのTシャツSサイズ」を購入。


「NIRVANA」には全く興味ない私たち夫婦。
曲を聴いたこともないのですが、ある番組で
遠藤正明さんが写真右のTシャツを着ていたのを見て
「かっこいい!!」と超欲しくなりまして。
それ以来探していたのです。

写真左のものは単にデザインが気に入ったから購入。
カミさんも左のSを購入です。

リバティーで「Pray」(LAZY)のシングルCD(中古)を購入。1000円。

昼食はまたしても昭和食堂へ。

そしていよいよ武道館です!
一応グッズ売り場ものぞきましたが、
今日も限定Tシャツは売り切れ・・・残念!!

この日の席はアリーナのA席。
入場してみると、真ん中の前から3列目!
キ!キター!!!

今日は「CIRCUS MAN」Tシャツ(イエロー)を着ていったのですが、
これが役に立つときが来たのです!!!

実は遠藤正明さん。
ライブ中に客席に遠藤グッズを身につけている人を見つけると、
指を差したり手を振ってくれたりするのです。
私は大阪のJAMライブで完全に味をしめてしまいました。


ライブ開始!
「MAXIMAIZER」ライブの集大成ということで、
セトリはいつもとほぼ同じ。
しかし新曲を披露したりしました。
ただ私の大好きな「DESTINY~from USA」は歌わなかったです・・・orz

遠藤さん、出てきてすぐに
カミさんの「CIRCUS MAN」Tシャツ(イエロー)に気づいて指差し!
そして「レスキューファイアー」時に私のTシャツにも気づいて指差し!
また私のかかげた「ALWAYS FULL VOICE」タオルにも気づいて指差し!
MC中にこちらに向かって笑顔で小さく手を振り、
ライブ終盤ではまた私たち夫婦に指差しをくれました!

・・・何か痛い奴みたいでスイマセン・・・
でもそれだけ私は遠藤燃え萌えなのです・・・


また影ちゃんとも目を合わせながら
横揺れで踊ったり・・・
た・・・楽しかった・・・
前から3列目で視界をさえぎるものなかったですし。
今年の大阪の最前列で「2度とこんなことはないだろう」と思っていましたが、
それ以上の奇跡が起こりました・・・(感涙)


ライブ終了後、スタッフとファンからのサプライズで
「10年間ありがとう!!」の大合唱。
遠藤さんが感極まって泣きそうになっていたのを
私は見逃しませんでしたよ。

MAXIMAIZER武道館!


JAMメンバーが去った後、場内で「HERO」が流れたのですが、
フルコーラスを会場のファン全員で歌ったのは感動したな~・・・

ライブ終了後、地下鉄の駅で
マイミクのろたさんと遭遇!これまた奇跡!
ろたさんとは途中でお別れしたのですが、
今度はゆっくり呑みながらお話したいですね。

私たち夫婦は新橋の「銀座ライオン」で打ち上げ。
カミさんはビール、私は芋焼酎「からり芋」と「黒甕」を堪能。

こうして感動の2日目も終了したのです・・・

JAM Project武道館ライブ行ってきました(1日目)

9月17日(金)。
この日は「JAM Project LIVE 2010
10th Anniversary Tour MAXIMIZER
~Decade of Evolution~REUNION」
に行ってきました。

私たち夫婦のこの半年は、
全てこのためにありました!!

とは言うものの、朝一で私は五十肩の治療のため通院。
本当なら早く行ってグッズ購入のため並びたいのですが、
カミさんの「医者行きなさい!」の説得で通院しました。

医者そのものは行ってすぐに注射し、
早く終わりましたよ\(^o^)/

超特急で名駅に行き新幹線に飛び乗り、一路東京へ!
そして武道館へ!!!
到着したら、すぐにマイミクのろたさんと遭遇!!(^^♪
ろたさんはすでに武道館限定グッズを購入したとのこと。

慌てて列に並びましたが、すんごい行列にすんごい日差し。
思えばこの時が、3日間の中で一番辛かったです・・・
30分以上並んだ後、やっとグッズ購入。


JAM武道館グッズ
すんごく欲しかった限定ジャージは無事購入!
Sサイズはカミさん用で私はMサイズ。
しかしこのMが結構タイトだったのが誤算(ーー;)
ピッタリなんですが、もう少し余裕が欲しかったです。
でもこのジャージ、普段のお出かけ用にも着倒すことに決定!
デザインが超私好み!!!

カミさんは武道館限定Tシャツも欲しがったのですが、
こちらは売り切れでした・・・orz
ちなみに色紙欲しさに、ダニーのCDを2枚購入です。

その後は昼食を取りにアキバへ。
昭和食堂名物スタミナ丼
昭和食堂の名物スタミナ丼!美味し!!

新橋のホテルにチェックインして、しばし休憩。
しかしこの時点で疲れ果てていて、
ライブへの意欲が無くなっていきまして・・・^_^;


気力を奮い立たせて再び武道館へ!
今日の席は2階の東、前から2列目。
「チッ!2階席かよ!!」
と思いましたが、
とにかく今回は参加することに意義がありましてね。

いざ席に着いてみると、ステージの真右!
でも逆にステージに近くてメンバーが見やすいです。
2階1列目の人は落下事故防止のため立ち見禁止なので、
これまた私たちは見やすい!!
結構いい席でした。

今回のライブは「REUNION」ということで、
アニキ、えいちゃん、ヒカルドも参加。
JAM Projectの太陽、松本梨香さんが不参加だったのが超残念。

セトリは省略しますが、
ほぼいつものMAXIMAIZERツアーと同じでした。
「すごい昔の曲やるのかな?」と予習していったのですが、
それは必要なかったかな?
ただ「STORM」は感動!!
でも「STORMBRINGER」も歌って欲しかったですね。


この日は「CIRCUS MAN」Tシャツ(パープル)を着て、
遠藤正明ファンであることをアピールしておきました(^_-)-☆

ライブ後は新橋の居酒屋へ。
ここでは前から呑みたかった芋焼酎「魔王」を発見!
芋焼酎「魔王」
1杯1200円もしましたが、非常にクリアな味で美味でした!!
ただ1200円なので酒はこれ1杯だけにしておきました。

通院がなければ、朝早くから上京して限定グッズのために並んだり、
もっと東京観光したかったのですが、
朝はカミさんも体調が悪いので、これはこれでよかったです。
こうして怒涛の1日目は終わったのでした・・・

この3日間は

いろいろありましたが、

今は「戦士の休息」です。

後ほど・・・

いよいよ、いよいよ!

真夜中だけど、当日だー!!

今日の仕事はすごい遅くなったけど、
全ては武道館のために!!

ただ五十肩の治療のために、
朝医者に行くので、
絶対欲しいジャージ買えないかも・・・

買えなかったら泣く!!!

いよいよ・・・

17日が迫る!!

今日雨のおかげで涼しかったのですが、
これで逆に着ていくものに迷ってしまってます。

ということで現在準備中・・・

JAMジャージ買えるかな?
買えなかったら・・・泣く(ーー;)

「仮面ライダーW FOREVER」見ました

9月12日。
この日は「仮面ライダーW FOREVER」を見に行きました。

最近になってやっと、Wを最終回まで見たんですが、
その出来の良さに感動。
ここ数年の平成ライダーの劇場版の出来の悪さに閉口していたので、
Wの劇場版も行かないつもりでしたが、
強烈に見たくなりまして・・・^_^;
検索してみたらまだ上映中とのことなので、行ってきました。

場所はいつものMOVIX三好。
MOVIXポイントが200ポイント以上貯まっているので、
それを使いタダで見ましたよ。
ちなみにポップコーンも着いてきます。
MOVIXのキャラメルポップコーン

誰もいないかと思ったのですが、
場内は結構人がいました。
きっと、みんな私と同じでTV見てから急に見たくなったんでしょうね。

内容については詳細は省きますが、
これは面白かったです!
もちろんご都合主義もたくさんあって、
「んな、バカな!!きちんと説明しろ!」と思うシーンもあったのですが、
劇場版らしい作品でした。

ただカメラアングルが懲りすぎていて、
いろいろ目まぐるしく切り替わり、見難かったですね。
臨場感はあったんですが・・・
あとオーズはいらなかった気が・・・

でも須藤元気はオイシカッタですよ。

実は最近の東映ヒーロー、CGの出来が格段に良くなり、
「もしやスタッフ変わったか?」と思わせるほど。
それがこの映画にも現れていました。

Blu-rayが出たら、買ってもいいかな?と思いましたよ。

Wとゴセイジャー

瀬戸の自然薯焼酎

30'sの日。
相変わらず朝は体調悪いカミさんはお留守番。

なのですが、この日はせともの祭り。
せともの祭りにはカミさんの友人が出店しているので、
毎年そのお店にカミさんは顔出ししています。

今回も行って来たようです。
しかしそこには私からの指令が。

「瀬戸の自然薯焼酎探しておいて」

調べてみたところ、瀬戸市には自然薯を使った焼酎があるとのこと。
一度検索してみたのですが、見つけられませんでした。

オフ会後、帰宅した私の前には・・・
瀬戸市の自然薯焼酎「瀬戸千年の土の恵」
「瀬戸千年の土の恵」(自然薯焼酎)

ナイス、カミさん!!よく探し出した!!!\(^o^)/

焼酎にしては結構いい値段とのこと。
呑むの楽しみだな・・・

「アニカラ30's」参加しました(2010年9月編)

医者の後は「アニカラ30's」オフ会に参加です。

8月は管理人のミリさんとYOKOさんの間に
第1子が誕生されたので休止。
久しぶりの30'sなのです。

そして今回久しぶりにろたさんも参加。
2時間限定参加だったので、超特急で会場に向かいました。
何故ならろたさん、翌日がお誕生日。
そのプレゼントを渡したかったからです!
そして何より、ろたさんの歌も聞きたかったからですね。

まずは今回の私の曲リスト。
1.CLOWN(遠藤正明)←カロリー大会用
2.キン肉マンGo Fight!(遠藤正明)
3.Always Be With You(JAM Project)
4.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
5.LOST IN SPACE(サイキックラバー)
6.ボディライン(うえだゆうじ)
7.夢銀河(MIQ)
8.不思議CALL ME(MIQ)
9.DESTINY~from USA(JAM Project)
10.SAMURAI SOUL(JAM Project)
11.空色デイズ(中川翔子)
12.Go Tight!(遠藤正明)
13.I Will...(遠藤正明)
14.会いたくて~I miss you(遠藤正明)
15.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(岸田教団&THE明星ロケッツ)
16.Period(CHEMISTRY)
以上機種はプレミアDAM


私の到着は12時で、何とかろたさんにプレゼント渡せまして、
歌も聞くことが出来ました\(^o^)/

ちなみにカロリー大会とは
歌った曲のカロリー数を競う大会。
「こんなの長い曲を歌えばいいだろ」と「CLOWN」歌ったら、
ホントに優勝しちゃいました。
これがその賞品。
カロリー大会優勝賞品
ミリさん、ありがとうございます。

「キン肉マンGo Fight!」ENSON Ver.が人前で歌えたのはうれしかった。
これめっちゃかっこよくて、
そのうえ遠藤さんにしてはキーが低いので覚えやすく、
歌ったらものすごく気持ちいいんです!!
また「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」も
歌っていてものすごく気持ちよかった!!
おかげで2回も歌ってしまいました。
そしてJAMは全て最新アルバムからの新曲で攻めました。

でも最後の「Period」は寝不足のせいで、
めっちゃくちゃ間違えてしまいました・・・orz

2次会は場所が変わったやぶ屋。
到着してみるとまだ店内が暗い!!
どうやら店側の手違いで予約に不備があったそうで
開店前でした。
「とりあえず飲み物だけならすぐ用意できます」とのことなので、
入りましたよ。
2次会は新やぶ屋

新やぶ屋、店内が広くなったのはいいんですが、
私は前の店舗のあの雑多な感じが好きだったな・・・
狭いのですぐ店員に声掛けれるし。
でも値段の安さは相変わらずです。
私はしこたま飲んで食べて2700円だったので大満足!!

帰りはまたまたミリさんの愛車で送っていただいて大感謝。
すいませんミリさん、毎回毎回・・・^^;

ともあれ今回も管理人のミリさんや、
参加されたメンバーのみなさんのおかげで
楽しく過ごすことができました。
9月は月末にもう1回開催されるので、これも楽しみにしております。

五十肩のリハビリ

9月11日。
この日は「アニカラ30's」のオフなんですが、
午前中五十肩のリハビリのため、医者に行きました。

リハビリって何するんかな?と思っていたら、
1.両肩に電気あてる
2.肩を温める
3.理学療法士のマッサージをうける


で、終了。このリハビリを5ヶ月行うとのこと。

とりあえず来週は武道館なので、再来週に予約しました。

そして注射。
全5回中、2回目の注射です。
5回はしなければならないので、
金曜日の武道館行きの前に3回目を受ける予定です。

しかし面倒だね・・・(ーー;)
先週注射受けたあとは結構調子良かったのですが、
仕事中にまた痛くなりまして、それが今でもまだ痛い・・・orz
やはり仕事も原因の一つかな・・・

あまりに痛いので、痛み止めの錠剤と貼り薬をもらいました。

とにかく「五十肩」って名前が気に入らん・・・

やっぱりやりやがった・・・

突然、「9月20日は出勤になります」とか
言い出しやがった私の職場。

「ボケー!!
その日はJAM Project武道館休みで、
東京じゃあ!!!」

と心の声を発しながらも、
丁重に出勤はお断りしました。

以前からその前後に休日取っていたので、
特にお咎めもなく了承。

ホントは前日には帰宅していて、
20日は骨休みデーなんだけどね。


許せ、会社の同僚よ。
こちとら半年前から決めていたことなのだ。

仮面ライダーWまとめて見ました

やっと仮面ライダーWを2か月分、
まとめて見ることができました。

この2日間、少し時間ができたので、
最終回までイッキ見です。

・・・いや~・・・
面白かった・・・
平成ライダーでは傑作の一つだと思います。


レビューはもう少しお待ちください。

最後の大須(多分今月は)

病院から帰ってきた後、
私は大須に行くことにしました。
あまり体調が良くはなかったのですが、

1.9月はこの日しか多分行くことができないだろう
2.まんだらけで「まんが祭り」をやっている
3.しんどいときほど大須で癒される必要がある
4.大松の鰻が食べたい


以上の理由で強行突破しました。

まずは大松で昼飯。
大松の鰻巻き
大松のうまき。カミさんはビールも飲みました。

そして私はミニまぶしランチ(800円)
大松のミニまぶし(ランチ)

カミさんはうなむすランチ(800円)
大松のうなむす(ランチ)

大松の鰻は超美味し!!
ランチは安いし!!!


その後私は古着を物色し、いくつか購入。
そしてグッドウィルで生BD-Rを15枚、
ドスパラで生BD-Rを10枚購入。
それからまんだらけへ行きました。
これがその収穫。
まんだらけの収穫
いい電子(みずしな孝之)1~6巻
マップス(長谷川裕一)全17巻+外伝2冊
全て1冊100円


「いい電子」はファミ通で唯一読んでいるマンガです。
前から欲しかったので、これ幸いに購入。
「マップス」は以前全巻持っていたのですが、売り払ってしまいまして。
最近になって突然「長谷川裕一熱」が再燃。
めでたく購入となりました。
マップスの続編もそのうち買おうかな。

帰りはこれをまんだらけの紙袋に入れて、
エッチラオッチラ大須から栄まで歩きまして。
・・・辛かった・・・


9月の週末は東京行ったり、オフ行ったり、病院行ったりするので、
多分大須はこれが最後。
しばらくは身悶えする日々が続くでしょうね^_^;

その後の五十肩

先々週、注射をうって
大分痛みが軽減した石灰沈着胸板炎(五十肩)。
でもやっぱりまだ痛みがあって、
朝起きると両肩に鈍痛が・・・orz

で、今日医者に行ってきました。

その結果
1.ヒアルロン酸注射を両肩に週一で5回うつ
2.しばらく肩のリハビリを行う
だって・・・

何だよ・・・
また医者通いかよ・・・
9月も忙しくてそんな暇ないんだけど・・・
平日も無理なんだけど・・・

とりあえず土曜日に行くことにしました。

問題はJAM武道館の日だな。
もちろんその日は武道館優先!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
