

5/3「横丁フェス」への道

5月3日(火・祝)
犬山城下町「昭和横丁」さんのお祭り広場で
「横丁フェス」を開催します。

横丁フェス完成フライヤー

昭和横丁さんのHPはこちら
http://syouwa-yokotyou.com/

お昼12時開始で、7組の素晴らしいミュージシャンが参加!
11:50には厄払い獅子舞も登場します!

昨年、東北屋台村で大変にお世話になった方、
「Cotton Candy」さんでお世話になった方、
「珈琲庵きのした」さんでお世話になった方、
「柳フェス」でお世話になった方、
各地の屋外イベントでお世話になった方、
自分が主催ライブを始めたばかりのときにお世話になった方・・・

豪華なメンバーです。
感謝感謝であります。
「夫婦の時間」は今回は裏方に回らせていただきます。

GWに犬山城下町観光しながら
昭和横丁での音楽の祭典もお楽しみください。
お時間ある方は是非是非!
入場は無料です。

4/16と4/17の俺です

週末はライブ2連戦( ^ω^ )

4/16(土)はお好み焼き屋の
「ぽんぽこてん」さんでのライブ!
柳フェスに出演したときに
「ぽんぽこてん」さんのマスターに
お声をかけていただきまして

遠慮なく出演させていただくことにしました

でも対バンの方が凄腕なので、
俺はお好み焼きを食べるだけで良いのですがー(;´Д`A

2016041121475090e.jpeg

翌日の4/17(日)は犬山城下町 「昭和横丁」さんで
現役アイドル「甘原いちご」ちゃんとの
2マンライブ!
昭和横丁さんにアイドルは初?
俺は聞いたことないですよ

いちごちゃんが気持ちよく歌えるように
一生懸命裏方します!

いちご+夫婦の時間フライヤー

で、いちごちゃんと夫婦の時間のユニット
「いちごの時間」も少しやります

お時間ある方は是非是非!

柳フェス初出演しました

2015年5月23日(土)

この日は岐阜柳ヶ瀬商店街の
「柳ヶ瀬あいステーション」で定期開催されている
「柳フェス」に初参加しました

画像 1269

何と俺一人での参加

画像 1264

演奏中にカスタード大判焼きのことを話したら
主催のたかいさんが買って来てくれました

画像 1260

たかいさん!ありがとうございます!!

俺のアニソンもみなさんに
受け入れてもらって
楽しく演奏できました!!

画像 1253





週末の俺

4月9日(土)は栄メルローズさんで
「Anison Lovers 30」

時間
開場17:30 開演18:00
料金
当日1,700円(1 ドリンクサービス)

出演
◆ダム
◆こねこちゃん
◆るぅ
◆夫婦の時間
◆まりー
◆CANO
◆うりこ
◆とりぷるT&A

20150502113353336265.jpg

翌日の10日(日)は
可児市で「音坪市」

47583_225824241103205_624385479867377139_n.jpg

お時間ある方はぜひぜひ!
「夫婦の時間」フライヤー

「きのしたライブ」出演しました

2015年5月17日(日)

毎月2回開催されている「珈琲庵きのした」さんの
「きのしたライブ」

この日も参加してきたよん

この日の出演者
画像 1289

そしてきのしたさんといえば・・・
画像 1290

画像 1288

釜飯とパフェね

この日も楽しかったです!
ありがとうございました!

IMG_4831.jpg





「東北屋台村」ライブ出ました

2015年5月16日(土)

この日は栄で開催された「東北屋台村」の
ライブに出演しました

今回は何と俺一人

前の場所とは違う、反対方向がライブ場所。

画像 1302

カラオケ仲間のマイミクさんも見に来てくれて、
かなり緊張したのだー

画像 1301

終了後はお楽しみのお食事
画像 1303

とても楽しかったです!!


プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
