

完全休養日にしたけど・・・やっぱり古着

今日はオフ会の予定でしたが、都合により中止。
マイミクさんからのお誘いもありましたが、
カミさんの体調も芳しくなく、休養日にすることに決定。
明日はライブだし。

完全休養日と言っても、日々の生活品の買出しは必要です。
で、軽くお出かけ・・・そして古着屋(笑)

今回の収穫は以下。
今日の古着
ベスト750円
赤シャツ750円(リーバイス)
黒シャツ840円(SERENO)


今回もいい買い物しましたが、私としては値段高目かな?
カミさんもいろいろ買い込んだ模様です。
そろそろ秋物はいいかな?

冬物は以前10年着るつもりで買った
ファイク皮ジャンがあるので、それを10年着る予定。
ですが、安くていい古着があれば・・・ね?

ちなみに私が最近よく行くようになった古着屋さん、
ここはまるぜん瀬戸店です。

客層は若い人も、アラサーもアラフォーも、
もっと年上の人も来ているようですよ。
前はどこぞのおばあちゃんが
「私は洋裁ができるから・・・」と買っていきました。
ご自分でリメイクするんでしょうね・・・素敵だ・・・

それに何といっても安い!!安くて質がいい!!
あまり人が来て欲しくはないのですが、
店自体が無くなっては困るので、古着が好きな人はぜひどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
