

侍戦隊ソンケンジャー 第二十七幕「入替人生」

サイキックラバーの新アルバムが発売中!
もちろん「侍戦隊シンケンジャー」も収録しています。

スーパー戦隊主題歌DVD 侍戦隊シンケンジャースーパー戦隊主題歌DVD 侍戦隊シンケンジャー
(2009/08/19)
特撮(映像)

商品詳細を見る
街の人々や源太が突然動かなくなった。
アヤカシ・アベコンベの仕業だった。
アベコンベは自身の針で、
人の魂と物を入れ替えてしまうのだ。

アヤコンベにより、丈瑠、流ノ介、茉子、源太は
それぞれ物と魂が入れ替わってしまう。
そして入れ替わった物を壊すと、
本人も死んでしまうことが判明する。

残った千明とことはは、
彦馬からインロウマルを託され、
不安を抱えながらも戦いに赴く。
そして千明は・・・

グリーンとイエローでの戦い。
千明の作戦で、アベコンベと千明が入れ替わる。
二人の覚悟を知ったアベコンベは
観念して人々を元に戻す。

スーパーシンケングリーンでアベコンベを撃破!
2の目もグリーンとイエロー二人だけの
ダイカイシンケンオーで撃破した!
(脚本:小林靖子 監督:竹本昇)


今回は一見頼りない年下組が、
自分たちの戦いで敵を倒す、といった、
成長(していた)物語でしたね。

そのうち殿の大ピンチを、
千明が救うという展開がありそうです
(個人的にはことはが救う!のが見たいですが)。

さてスーパーシンケンイエローや
スーパーシンケンピンクはいつ見れるのでしょうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」

アベコンベさんが登場する。ゲンタは、グリンとイエローに寿司をご馳走。町の人とゲンタが固まって動かなくなる。そして、アベコンベが襲ってくる。シンケンレッドも動かなくされる。そして、猫の置物を破壊しようとするとグリーンがじゃまする。アベコンベは水切れで帰っ...

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

定期的に新しい武器やロボットが出てくるのは、
もう伝統なので驚きませんが、毎回よく考え付くよな、と
感心はしますよね(笑)

ただロボデザインでかっこいいときと、何だかなーのときがあるのは、
ご愛嬌でしょうかね?

大きなお友達とお父さんは顔面蒼白

前回で十蔵は生死不明、薄皮太夫は旅に出て、ドウコクとシタリだけになった外道衆ですが、どうやら新メンバーの匂いが・・・。今回は型にハマらない千明のキャラクターが出てましたね。ことはちゃんも相変わらず小動物系なところが萌えでした。さて、次回からその新メンバーと新ロボが、バンダイさんイケイケですね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
