スポンサーサイト


プチオフとアニソンBIG3刈谷

今日は刈谷市民会館で行われた
「アニソンBIG3コンサート」に行ってきました。

今回諸々の話の流れから、
会場がマイミクのキャーさんの地元と判明。
また最近「アニカラ30's」に入られたパトリックさんも、
このライブに来るということで、
「それならば早めに集まってカラオケしましょう」
ということになりました。
プチオフ会ですね。

知立のカラオケに集合し、4人でフリータイム。
ライブ前に散々歌い倒しましたよ(笑)

刈谷の会場に。
アニソンBIG3は初めて行くので、
客層がわからなかったです。
「ファミリー層が多いのかな?」と思っていたら、
大体スパロボやAJFと同じような客層でした。

ちなみにアニソンBIG3とは
水木一郎さん、堀江美津子さん、影山ヒロノブさんの3人です。

セトリは省略しますが、
結構マニアックな曲歌いましたよ。
「STORM」なんてスパロボでもほとんど歌ってないし、
「TIME」も「響け!太鼓の達人」とかも、
私にはかなりのツボでした。

場内では懐かしい人とも再会。
マイミクさんですが久しぶりに会う方
(この方キャーさんともお知り合いでした)
プロレス関係で友達になった方や
遠藤さんライブでよく顔を合わせる
あねこさん&ロタさんとも再会。
あねこさん&ロタさんはパトリックさんともお知り合いとのことで、
「何だか世の中狭いな・・・」と感じました(笑)

カラオケも楽しかったし、ライブも堪能。
非常に有意義な1日でした。
この思い出で、何とか1週間乗り切ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あねこさんへ

「アニソンBIG3」はファミリー向けのコンサートかな?
と思っていたので、客は家族連ればかりだろうと予想していました。
でも会場に行ってみると、大体いつもと同じだったので(笑)
ある意味安心したというか・・・

あの3人を2000円で見れるなんて、安い!安すぎる!!

ロタさんへ

「STORM」はもしかしたら歌うかな?と
思ってましたが、「TIME」は予想外でした。
歌って欲しいとは思ってましたけどね。
「TIME」は名曲ですからねー・・・
うれしかったです!

・・・しかし世の中は狭いです・・・

キャーさんへ

ミッチは本当にすごくて、
10年前に生で見たとき
「全然変わってない!声も変わってない!!」と
感動しましたが、それから10年経っても変わってないです。

なるほど、確かに一緒に飲むと楽しそうですねー!

おつかれでした!

前にカラオケしていたのですね~^^;

客層…自分もわからなかったので、いろいろカバンに用意してきていたりw
全然つかいませんでしたがw

ともかくライブは最高でした(^。^)
またよろしくです(^o^)/

お疲れ様でした~

パトリックさんとはかなり前からの知り合いだったりします^^;

世の中広いようで狭いですね(笑)

ライブは良かったですね。
「TIME」聞けるなんて思ってもみなかったから
涙出てきそうになりました。
「STORM」も良かった

アニキ、ミッチ、影兄さんは最高ですね♪

親方さん、奥さん、お疲れ様でした(^0^)/

いやはや、やはりミッチさんはイイですねぇ)^o^(
一度でイイノから、一緒に飲みたいです(^0^)/

あのノリは、酒飲みですよ。

飲んで、デュエットがしたいなぁf^_^;

今度の徹カラに来てほしい‥

‥ト、思うくらい楽しかったです(^0^)/


それにしてもキリボシダイコンは許せない(・o・)

でも、キレてはないですよ(^0^)/ミリサンモコナカッタシ


新しい仲間も増えて、これからも楽しくなりそうです。

今後とも、イロイロとヨロシクですm(__)m
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
