

仕事の後に30'sで徹カラ・・・(2009年9月編)

9月12日(土)は振替出勤。
毎月第2土曜日は「アニカラ30's」のオフ会なのですが、
仕事なので欠席。

しかしこの日は徹カラをすることになり、
仕事終わってから、そちらに参加してきました。
カミさんは体調不良のため欠席。

19時半から22時半まで居酒屋で2次会とのことで、
22時ごろに行って、1杯だけウーロンハイ飲もう!
それもみなを驚かすために黙って行こう!と
いざ行ってみたら、22時前にお会計済ませてました(泣)

気を取り直して23時から徹カラ開始。
参加者は9名。

今回の曲リストは以下。
1.タッチ(岩崎良美)
2.Rocks(JAM Project)
3.DRAGON(JAM Project)
4.魔神見参!!(JAM Project)
5.STORMBRINGER(JAM Project)
6.感じてKnight(ULTIMET LAZY)
7.Go!Go!レスキュー(JAM Project)
8.ゲッターロボ!(ささきいさお)
9.エブリデイ(ステファニー)
10.ときめきトゥナイト(加茂晴美)
11.明日へのblliant road(遠藤正明)
12.Z・刻をこえて(鮎川麻弥)
13.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
機種はDAM


新しく来た方がJAMのファンということで、
最初は完全JAM祭。
またゲッターロボの歌も全て出ました(笑)

今回は徹カラ&アルカラ。
従来私は
「アニソンはシラフで歌う!!」を信条としてますが、
酔っぱらって歌うアニソンもあり!と思いました。
楽しかったです。

帰り際、大枚はたいて買ったサングラスを紛失!
真っ青になりましたが、フロントにありました・・・
どうやら入るときに、ソファに置きっぱなしにしていたみたい・・・
拾って届けてくれた方、大感謝です。

語和さん、「矛盾」ありがとうございます!
ZNOさん、「橙の焼芋」ありがとうございます!

何か、本当にいただいてばかりで、申し訳ないです・・・

朝5時前後が一番眠かったかな?
それを過ぎたら楽になりましたが、
解散後はすぐ帰宅。
8時までには家に着いて、朝ごはん食べて寝ました。
でも昼12時に目が覚めてしまいました。

年なので、
きっと明日か明後日にダメージが来るんだろうな・・・

43歳にして徹カラデビューしましたが、
とても楽しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

お疲れ様でした!

自らサプライズを演出したら、
見事にそれが裏目に出ました・・・
ミリさんにだけは連絡しておけばよかったと
反省中・・・
ご迷惑かけてスイマセン・・・

ミリさん、
がんばると、どこかで無理が出るので、
力を抜いていい意味でテキトーに行ってくださいね。

語和さんへ

お疲れ様でした!

2次会はみなさんを驚かせようと、
ミリさんに連絡しなかったのが裏目に出ました(笑)

やはり連携や連絡は大切だと痛感しましたです・・・

お疲れ様です

ふぁ~(--;)眠いぞう
皆さん元気ですな。帰っても普通?な状態で親方さんと同じ感じで寝ましたが
起きたのは15:00さっきです。
ミリ、ジジイやんけ

2次会タッチの差だったです、ゴメンナサイ。コース的には前回の満腹コースが
良かったです。ハマチのゴマカルパッチョみたいなのが美味かったニャ。
こんだけ皆さん参加してるから1ヶ月おき開催とか言ってる状態ではない!
頑張ろう・・・・またママさんと一緒に来てください

お疲れ様~!('◇')ゞ

いやぁ~、コース料理だから…基本二時間なんだよね。
f(^_^)

ラストドリンクのオーダー終わって… f(*^_^*)何分粘れるかの勝負!
f(≧ω≦)b

予約は五人だから…f(^_^)当日キャンセルアウト!
°・(ノД`)・°・
四人で、痛み分けぇ~!?
f(^_^;))))))コソコソ…

俺もソッコー風呂入って寝たら……起きちゃった!
ヾ(^▽^)ノ

仕事の時間まで、録画したアニメでもf(^_^)…視てますワ。
ヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
