

「橙の焼芋」と「矛盾」と・・・

ZNOさんからいただいた焼酎「橙の焼芋」、
本当に焼き芋の味や香りがする・・・

語和さんからいただいた焼酎「矛盾」
本当に消毒液の匂いがする・・・

焼酎にも本当にいろいろあります・・・

私は以前旅先では、
ご当地カップ麺をお土産に買っていたのですが、
これからは焼酎も買ってみようかと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

ありがとうございます!
本当、焼芋の味や香りがして、驚きましたよ!
名古屋では売ってないんですね。
これは貴重だ!

ZNOさんにもいただいてばかりで、
ホント、何かスイマセン・・・

い~しやき~~イモー~!!

 
焼き芋焼酎、お楽しみ頂いていますか?
あれ名古屋で売ってなくて。。。
熊本で見つけた時には、是非味わって欲しくて即買いしました!

感謝の気持ちですので、ホントお構いなく。(笑)

また、酔っ払いアニカラやりましょう!!
v(^-^)v

語和さんへ

今回は削除しましたよー(笑)

ちなみに「矛盾」ですが、
確かにあの匂いはクセになりますね。
味もおいしいですし。

ホント、語和さんにはいただいてばかりで、
何かスイマセン・・・

スマン! m(_語_)m

確認したら…!?

又「二度打ち」
σ(^_^;)??

携帯じゃ…なんとも…ならん!
┓( ̄∇ ̄;)┏

よければ、消去…願います。
('◇')ゞ

いや~! f(#^.^#)

こればっかりは…ヽ(´ー`)ノ

呑んでみないと、ワカンナいんだよね!?
f(〃▽〃)

「キャー」さんは、この《ニオイ》が( ̄□ ̄;)!!
いい! f(≧ω≦)b
言うて、ました!!

金粉入りだから…よく振ってね~!
('-^*)ok
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
