スポンサーサイト


岐阜に旅立ち、そして帰る・・・!

去年買ったMサイズ(81cm)のカーゴパンツ、まだ履けた(ホッ)

今日からシルバーウィーク。
まだカミさんは体調がすぐれませんが、
この日に合わせて調整しましてね。

二人で「古着のまるぜん岐阜店」に行ってきました。

古着のまるぜん岐阜店

瀬戸店と同じく外観は倉庫ですが、
中は瀬戸店より広かったです。

で、今回の戦利品。
岐阜の戦利品
ラングラーのデニムジャケット1450円(Mサイズ)
agateのチェックシャツ950円(Lサイズ)


ここではカミさんも、超可愛いニットのワンピースを購入。

すぐに岐阜を後にしまして(笑)
・・・今から思うと岐阜で焼酎探せば良かった・・・
尾張旭の買取王国へ。

こちらの戦利品。
買取王国尾張旭店の戦利品
LeeのホワイトGジャン1980円(Mサイズ)

ここでもカミさんは超可愛いフリースのコートを購入。

で、まるぜん瀬戸店へ。
これでまるぜんを制覇しました。

戦利品はこちら。
瀬戸の戦利品
皮のベルト580円

カミさんは超可愛いカバンとデニムパンツを購入。

まるぜん岐阜店は一度行って見たかったので、
非常に満足しました。
掘り出し物にも出会えたし。
ただ頻繁には行けないので、
季節の変わり目ぐらいに行こうかと思ってます。

瀬戸店は相変わらず、「オッ!」と思わせるものが多数あり、
やはりはずせませんね。

買取王国は久しぶりに行ったのですが、
久しぶりだとこちらも掘り出し物が多数ありました。

今シーズン用に探しているものがあるので、
シルバーウィーク中には大須にも行く予定です。
まんだらけで「まんが祭」も開催されるしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

いえいえいえ。
サイズはメーカーによって結構違いがありますよね・・・
今のお気に入りのGパンは、
表記を見ると36インチになってますしね。

しかし古着は一期一会ですからね・・・
私は欲しいものが出てきたら、
無理して買います・・・嘘です・・・
大抵はカミさんに泣きついて買ってもらってます・・・

キャーさんへ

当初我が社は4連休のみで
最終日は出勤予定でした。
しかし幸か不幸か、この不景気で
急遽休みになりましてね・・・

・・・カワリニライネン1ガツノドヨウビニシュッキンダッテサ・・・

語和さんへ

やはり岐阜にも地焼酎があるんですね!
こういう旅の下調べは、普段カミさんがするのですが、
今回体調不良のため、まるぜんの場所だけ
検索して終わったのです・・・

帰宅して数時間経ってから
「あ!岐阜の焼酎何か買ってこればよかった!」と
後悔しました・・・

セカンドハンド!

古着いいですね~。

カーゴパンツMサイズ(81cm)といえばウエスト32インチではありませんか!!
ムムム・・・・・負けていられませんね~~~。
私もベルトが余るようになりまして、買取王国で2本買い足しました。

昨日、高いけどなかなか良い感じのライダースジャケットを発見して購入検討中です。

しるば~シルバ~汁婆~ア~~~(^0^)/サミシイトキニハノンデイル~♪

お~すオフ、楽しみだぁ~)^o^(

ギョウザ、テンプラ、ウイロ~、パソコンにメイドのミアゲ‥

何時何処でも、どんなオフでも受けますよv(^0^)/

岐阜で有名な銘柄だと…

「美濃屋松五郎」「夜叉ヶ池」「ちゃんぺ」かな?
σ(^_^;)

探してみてください。
(^^)ノシ

尾張旭の買取、二階にいい服あったけど…f(^_^
なんか…タカ ( ̄□ ̄;)!!
て、思って……

何も買ったことない。

「モデルガン」も結構あったけど…しょぼかった!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
