

今、この季節に大掃除

私の書斎のクローゼットは、
まー、マンガやらおもちゃやらLDやら雑誌やらで一杯で
とても服なんて置く場所がなかったです。

なので、最近買っている服は全て
カミさんの部屋のクローゼットに置いていました。

でも服の増え方がハンパなくて・・・
不要なものは処分しているのですが、
段々カミさんの機嫌が悪くなってきましてね・・・

ということで、シルバーウィークを使って、
大掃除をすることにしました。

「東映ヒーローMAX」とか「ウルトラマンAGE」は
1階に持っていき、私は空箱が捨てられないので、
PC関係の空箱も物置を整理してそこに放り込み、
何とか服をかけるスペースを確保しました。

結果がこれ。
現在のクローゼット
あかん!もう一杯になってきたやん!(泣)
でもまだ少し余裕あります。


そしておもちゃは壁掛けに!!
結果はこれ。
超星神たち

窓の上にかかっているのは
「超星神グランセイザー」の女性キャラ4体。
カーレンジャーのボードの隣から四つ目までがそう。
その隣が「幻星神ジャスティライザー」のキャラ5体。
あとは「超星艦隊セイザーX」のキャラが欲しいです・・・

現在もまだまだ片付け中・・・

私は普段はほとんど整理整頓しないのですが、
思い立つとまとめて「ドカン!」とやるタイプなのです。
だから時間がかかる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

しんさと千鶴さんへ

おっと、しんさとさんも私と同じですか!
普段から細かく整理整頓していればいいのは
わかっていますが・・・
これが出来れば苦労しないんですよね・・・

私も現在行方不明のものがあるので、
それを探しがてらお片付け中です。

ちなみに私は変わり者のB型・・・

> 私は普段はほとんど整理整頓しないのですが、
思い立つとまとめて「ドカン!」とやるタイプなのです。
だから時間がかかる・・・


同じです~
こまこました片付けが苦手で、なぜかとっちらかし
1つ片付けると大事になります
ズボラなA型と 几帳面なA型が同居してますから

連休は 「お片づけ」 やってますよ
クーラーが必要な季節ではなくなったので、本来のPC設置場所へ……
もっとも2ヶ月もしたら、「おコタでPC」といって、逆戻りでしょうけど


ちょっと「お片付け」 なんてやった日には、行方不明が大量に出ます
今回は 正月以来、行方不明だった携帯の交換電池や
複数のポイントサイトで貯めたポイントを換金したギフト券、等など……
いくつか発掘されましたv-411

近々衣替えもせねばならなくなりますから 当分は片付きそうもありませんv-406
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
