

大須に行ってきました

今日は小雨の中、大須に行ってきました。
目的はまんだらけの「まんが祭」です。

午前中はついついまったりと過ごしてしまい、
大須到着は午後2時近く。
まずはスープカレーの「マジックスパイス」で腹ごしらえ。

元来私は辛いもの苦手なのですが、
ダイエット後は割りと平気になりました。
私はピリ辛の「覚醒」、カミさんは「涅槃」。
「涅槃」はかなり辛いのですが、
私でも割りと食べれましたよ。

そして「まんだらけ」。
今回も結構掘り出し物があって、
買おうか悩んだのですが、
諸々の事情により断念。
ま、「まんが祭」は月イチで開催しているので、
ノンビリと構えています。

そして古着。
大須に来たら必ず行く、コメ兵のアメカジ館へ。
ここの2階で、新品のパッチワークシャツが
50%引きで売られていまして・・・
柄も色も気に入ったのですが、
サイズがLで若干大き目・・・

他の店も見てから決めよう!と
4~50分ほど、いろいろ見たのですが、
やっぱり忘れられなくて、再びアメカジ館へ。

2階に上がってみたら
無くなってました・・・
だ!誰だー!!買ったのはー!!
セール品で現品限りなんだぞー!!

・・・くっそー・・・
古着は一期一会・・・
それはわかってましたが、油断しました(号泣)

あまりに悔しいので
リメイクジーパンの古着を1本購入しました。

今回PCのパーツ系も見たかったのですが、
時間が無くて全く寄れず。
カミさんが生Blu-rayディスクを買ったのみでした。

今回の敗因は
①午前中まったりしていたこと
②一期一会を甘く見ていたこと
③お金が無かったこと
の3つです。

今の私にとって、大須は見所がありすぎて
1日では無理ですね・・・
PC、古着、B級グルメ・・・
今度は2日掛かりで周るしかないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
