

シルバーウィークも最終日なので

連休中に掃除して出てきた不要な雑誌、
それともう使わないカバンと穿かないズボンを
近所のブックオフに売りに行きました。

ここのブックオフはスポーツ用品や
アメカジ古着も扱っているので、
私にとっては非常にありがたいです。

雑誌は「Men's JOKER」や「ターザン」や
「パソコンの自作」などなど。
私のファッションの先生は影山さん&遠藤さんですが、
参考雑誌は「Men's JOKER」です。

またダイエットの参考雑誌である「ターザン」。
20冊ほどあったのですが、もう理論的には
ダイエットのことはわかってきたので不要になりました。

雑誌は全部で30~40冊ぐらい。
買取価格は980円。
意外に高値で売れました。

カバンやズボンは700円での買取でした。

待ち時間がかなりあったので、
店内を探索し、かっちょいいズボンを発見。

B-SPORTSの戦利品
1200円の20%オフで購入。W34。チャラ男のズボンみたいですが・・・

次は買取王国まで行きました。
お目当てのものがあったのですが、
それよりもさらにいいものを発見。
迷わず購入。
それがこちら。
買取王国の戦利品
コーディロイのジャケット(リーバイス)2980円サイズ40

最後はもちろんまるぜん瀬戸店へ。
まるぜんでも戦利品がありまして、
それがこちら。
まるぜんの戦利品
黒パーカー680円(M)
パッチワークシャツ890円(M)


どちらも私の探していたもので、
サイズといい状態といい値段といい、
文句のつけようがないです。
ウーン・・・さすがまるぜん・・・
この連休中にも、結構仕入れがあった模様で、
新しい古着が並んでいました。

まだ欲しいものがあったのですが、
金欠のため断念。
給料日後に買いに行きたいです。

今週末オフ会があるのですが、
仕入れた古着を着て行きますよー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
