

2週間のヒゲ

先週の月曜日から伸ばし始めたヒゲ。
今週はシルバーウィークなので、剃っていません。
現在ここまで伸びました。

正面からのヒゲ

で、横から見たのがこれ。
斜め横からのヒゲ

今週末はオフ会があるのですが、
そこにはヒゲのまま行きたいです。
問題は明日、明後日の会社をどうごまかすか。
どうしよっかな・・・、マスクでもしていこうかな・・・

このまま会社に行ったら
上司に怒られるだろうな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゆめじさんへ

いやー、
髪の毛は長髪にしたことあったんですけど、
ヒゲは生やしたことなんですよね。

ちなみに今日は会社からは
何も言われなかったです。
マスクは暑かったので、すぐはずしました。

結構ヒゲ生やしている人、
会社にもいるんですがね。

今週末には剃るつもりですが、
もったいない気がしてきましたね。

語和さんへ

そうです、そうです。
さすが語和さん、チェックが早いです!

久しぶりに会う人もいるので、
それでかっこつけてヒゲ生やしてみました(笑)

おおっ!あれから気になってたヒゲもとうとうここまで伸びましたか!w
1.5cmくらい?なかなか似合っていますv-218
週末までの二日間はどのくらいなら上司に許されるか試してみるのもいいかもですw
とりあえず明日はマスク無しで行ってみる・・とか?w

週末と言うと…! σ(^_^;)

「〇〇〇〇な〇〇〇のオフ会」ですね!!
(o^-')b

あそこには、俺のマイミクの「ヒロさん」も最近参加しているので…同室になった時、良かったら話してみてください。
(o^_^o)/

選曲傾向は新しい曲、多いけど…昔の特撮(バトルホークとか)も解る人です。
('-^*)ゞ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
