

「環境超人エコガインダー」vs「ヤッターマン」

さて今日は遠藤正明さんの新曲
「環境超人エコガインダー」のCD
「ヤッターマン」のBlu-rayの発売日。

どちらもAmazonで予約して、コンビニ受け取りしてきました!

ブツはこちら。
エコガインダー&ヤッターマン

「ヤッターマン」は今年公開された映画で、
早くもBlu-ray発売です。
私は劇場まで見に行ったのですが、
スタッフのヤッターマン愛とキャストのハマリ具合、
そして少しエロいところがハマリにハマって、
めでたくBlu-ray購入となりました。
特典DVDが2枚付くところがいい!

「環境超人エコガインダー」は
キッズ・ステーションで放送していた特撮ヒーロー番組。
内容は非常にゆるい展開なのですが、
遠藤さんの主題歌が必要以上に熱い!!

ライブでも熱くて、ファンの間ではCD化が熱望されていましたが、
今回めでたく発売されました。
・・・あとはカラオケになってくれれば、
私は熱く熱く歌いたいのですが・・・
カラオケ化激烈熱烈超希望!!

ちなみに遠藤さん作詞作曲です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険

ヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

広島のトシさんへ

はじめまして。
私もブログ拝見させていただきました。

エコガインダーのカラオケ配信情報、
ありがとうございます!
知らなかったので、すごくうれしいです。

ホント、最近のDAMの配信曲は、
私のツボを着いてきます・・・

エコガインダー

はじめまして♪ ググッてここに辿りつきました。

DAMですが、本日一歩早く(明日10/6配信)歌ってきました。
熱く歌えて、シャウトできます(^◇^)
是非、シャウって『温暖化』の原因になってください(・。・;

生年月日 ±3年

会社員
結婚歴 無し(ToT)
子    無し
持ち家あり
の、トシでした(ToT)/

ZNOさんへ

フフフ、ZNOさんは絶対買うと思ってましたから!

この「ヤッターマン」はあの3人に
天才ドロンボーを歌わせた事!それもフルコーラスで!
・・・が白眉ですね。
他にも見所がたくさんあるんですが、
そこが一番印象に残っています。

私も買ってきました!

 
ヤッターマン!(笑)
DVD版ですけどね。


今夜ゆっくり観ます!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
