

ダイエットを継続させると、良いことが多い

今日は午前中に医者へ行きまして。

私がダイエットした理由は、表向きは「もてたいから」なんですが、
本当は血糖値が高くなったからなんです。

まーいわゆる生活習慣病という奴ですね。
正直色々な意味で体がやばいことになっていたのですが、
ダイエットして今の体重を維持できるようになってから、
血糖値も安定。薬も不要になりまして。

薬を飲まなくなってからの
初めての血液検査でも数値は良好。
健康な人と変わりありませんでした。

と、いうことで次の検査は3ヵ月後。
今までは月イチで検査していたのですが、
もう2年以上も健康的な数値が続いているので、
この間隔になったというわけです。

もし太っていて、体調や健康診断の数値が悪い人がいたら、
やせれば劇的に変わりますよ。
やせるのは簡単です。
食べなければ痩せます。
論理的に言えば、消費カロリーが摂取カロリーを
上回れば痩せます。
ただ維持するのが超難しいのですが・・・

って、こんなこと書いていても、3ヵ月後には
どうなっているのかわからないのが、
ダイエットの怖さ・・・
よし、公約どおりトレーニング始めよう!

食べさせるなカミさん!出るな腹!ガンバレ私!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
