スポンサーサイト


仮面ライダーW 第4話「Mに手を出すな / ジョーカーで勝負」

とても20歳には見えない亜樹子。
でも私のカミさんは、亜樹子の「ホエー」とかいう
変な驚きの声を気に入っています。

私も亜樹子の存在が面白いと思っています。
可愛いしね。

仮面ライダーW WFC03 仮面ライダーW ルナトリガー仮面ライダーW WFC03 仮面ライダーW ルナトリガー
(2009/11/25)
バンダイ

商品詳細を見る
フィリップは家族というキーワードが悩みだった。
それがわかった翔太郎だが・・・

優子が加賀との最終勝負の相手に選ばれた。
だが優子は負けてしまい、
マネー・ドーパントによって命を吸い取られてしまう。

亜樹子がマネーをスリッパで叩き、挑発する。
その模様をバットショットを通じて見ていたフィリップは
加賀に勝負を挑む。
掛けるのは6本のガイアメモリだ。

園咲家での結婚式。
霧彦は次女・飛鳥が変身したクレイドール・ドーパーントに
その実力を試される。
ナスカ・ドーパントに変身した霧彦はは
クレイドールの攻撃を平然と受け止め、
園咲家の婿として認められる・・・

加賀との勝負に勝ち続けるフィリップ。
だが加賀言った「家族」という言葉に反応し、
冷静な判断ができなくなるフィリップ。
ルーレットに負け始める。

見かねた翔太郎が、得意なババ抜きで加賀に挑む。
だが翔太郎も加賀にはかなわない。
翔太郎はひそかにダブルドライバーを装着。
ダブルドライバーを装着すると、フィリップと意識がつながり、
思考も読み取れるのだ。
それによって加賀との勝負に勝った!

マネーに変身する加賀。
翔太郎とフィリップもWに変身。
翔太郎と亜樹子が
家族と認めたフィリップに弱点は無くなり、
マネー・ドーパントを撃破!
マネーが奪ったコインも、元に戻した。

そして風都では「仮面ライダーW」が
都市伝説として囁かれ始めた・・・
(脚本:三条陸 監督:諸田敏)


霧彦と冴子、ホントにチューしてましたよ!!

全ての黒幕と思われる園咲家。
次女の若菜の舌打ちが下品でいいですね。
姉に対して腹に含むものがあるようですし・・・
またあの太った猫も可愛い・・・
猫もドーパントのようですし。
あの猫ならWに勝っても文句はないです(笑)

私の中では久しぶりに来ているW。
平成ライダーでありがちな、変な方向には行って欲しくないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

フィリップの家族が園咲家!
なるほど!!それはおもしろいですよね!!!
私はその可能性は考えていませんでした。

山本ひかるさんの騒動は、
私は知らなかったので調べてみました。
・・・なるほど、なるほど・・・
まー有名税ですよね。
たとえ事実だとしても、降板とか
つまらないことにはなって欲しくないですね。

亜樹子役の山本ひかるさんは過去にヌードがどうのこうのとアホなマスコミに書かれてありましたが、田中絵美子議員のときといい、それに何の意味があるのでしょうかね?悪趣味としかいいようがありません。さて、今回はフィリップのトラウマがチラリと見えましたが、あの家族は園咲家なのでしょうか?
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
