

カミさんの調子悪し

夏からカミさんの調子が悪くて、本人困っています。
お出かけもできなくて、オフにも出れない状況・・・

新型インフルエンザとかではないので、
人に感染はしませんが、
カミさんとお出かけするのが大好きな私にとっても
困ったことになっております。

医者に行ったところ、
重大な病気ではないので一安心ですが。

ちなみに臥せっているとかでなく、
胃腸系に難がある模様です。
ですから普段は元気ですが、
何か食べると・・・(泣)

マイミクさんより飲み会のお誘いがありましたが、
その余波を受けて、
キャンセルせざるを得なかった次第。

早く良くなるんだ、カミさん!
早く良くなって
お出かけしたときの代金払ってもらわなければ!

ホンネハソレカ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

ありがとうございます。

カミさんは基本元気なんですが、
何か食べるとダメみたいですね・・・
最近の休日は家に引きこもってます。

本人は
「何とか11月のオフには行きたい!」と
申しております。

黒keroさんへ

ありがとうございます。

カミさんは休日にお出かけしようとすると、
すこし体調が悪くなる傾向があったのですが、
今回はそれがひどくなりましてね・・・

日中は割りと元気なんですけど・・・

黒keroさんもお大事にしてくださいね。
黒keroさんのあの素晴らしい歌声からは想像もできませんが、
やはり人間、いろいろ抱えてますよね・・・

心配ですがな

う~なんか泣きそうです
頑張ってくださいとしか言えない自分が情けない。

少しでも側にいてあげてくださいね。
病の一番は家族の暖かさです。

元気になったら気候も良くなってきましたから『鍋上映会』立ち上げます、ええ。
早く元気になってくださいね。

なんか長引いてるみたいですね。
即効性のお薬とかで治るようならいいのですが…。

重大な病気ではないとの事で一安心ですが、胃腸系ってつらいんですよね。
お大事にして下さいね。

私もかれこれ10年以上持病で薬を飲み続けております。
慢性化したら本当に大変です。

しっかり養生して治して下さいと奥様にお伝えくださいませ。
またオフでお会いできるのを楽しみにしてますね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
