スポンサーサイト


買取王国へ旅立つ

今日はマイミクさんからのお誘いがあったのですが、
カミさんの体調不良により断念。

しかし昼間は空いているので、
この日は前から「買取王国」巡りをしようかと思ってました。

当初はカミさんも着いてくる予定でしたが、
やはり体調芳しくなく断念。
私だけチラッと行ってきました(笑)

まずはB-SPORTSに。
ここで最近お気に入りのパッチワークシャツを
またもやGET!

パッチワークシャツ3
パッチワークシャツ800円(Mサイズ)

最近パッチワークシャツなんて
あまり着ている人いませんが、
それがいいんです!

前回買ったものを着たら、カミさんに
「ヒッピーみたい」と言われました。
それがいいんです!

そのあとは春日井の買取王国へ。
ここで前から探していたロングブーツの上物を発見。
値段も安いし、程度もいい・・・
しかしまだ買わずに店を後にしました。

それから小牧の買取王国へ。
ここは広いですねー!!
ゆっくり見て周りましたが、
買うべきものは見当たらず。

悩んで悩んで、やっぱり春日井の買取王国へ戻りました。
で、結局ロングブーツ購入。

初ロングブーツ
ロングブーツ3980円(27と表記されていますが、もっとでかいです)

中も綺麗だし、ソールの減りもあまりないし、
値段も安いし、言うことなしです。
でも一番気に入ったのは、
サイドにジッパーがついていて、
非常に履きやすいことです。

初ロングブーツ横
サイドのジッパー(見えにくいかな?)

これ、私が去年から探していた、理想の仕様のブーツ。
もっと欲を言えば、色が黒じゃないほうが・・・
と思いましたが、黒で十分ですがな。

私のファッションは、一応参考にしている人物がいて、
雑誌もあるのですが、基本自分で決めています。
ただ私はおっさんなので、感覚が古いかと・・・

いや!気にしない!気にしない!
したい格好をするのだ!
せっかく古着や、一般的なサイズの服が
着れるようになったんだから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

小牧店は2年ほど前に行ったのですが、
本のコーナーが出来ていたのにはビックリです。

実は私は、語和さんの日記に
「これで買取王国全部周った!」とあったのを見て、
触発されました!

私もいろいろ周ってみようかと思います!

小牧行かれましたかァ~!! (^.^;)y-~~~

今、「book off」と合併したから…そんなに広く無いでしょー!?
f( ̄◇ ̄;)

そんな私は今日一眠りして、昼から可児市の模型屋に用事があるので……
可児店から小牧店へと
ε=ヾ(*~▽~)ノ

四店舗見て回る予定!
( ̄ー+ ̄)フッ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
