

いつもの日曜日

今日は一日フリー。
カミさんの体調は芳しくないですが、
「ユニクロに行きたい」と言うので
喜んで行きました。

私は昨日春日井の大きいユニクロに行ったので、
それほど見るものはなかったのですが、
カミさんはいろいろ買い込んでいました。

そしてまるぜんへ。
まるぜんは毎週行ってますね。

しかし今回は私は買うものナシ。
ただカミさんは
「今日は大漁だ!お祭だ!!」と大騒ぎ。
こちらでもたくさん買い込んでいました。

それから本屋へ。
ここでは「宇宙船」と「特撮ニュータイプ」を購入。
カミさんが「もう宇宙船は買わなくてもいいんじゃない?」と
言い出しましたが、
「宇宙船は奇跡の復活をしたので、また廃刊させるわけにはいかん!
だから買わなければならんのだー」と説得しまして、
無事購入しました。

今日のいろいろ

もちろん食材の買出しもしましたよ。

我が家の日曜日は大体こんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

「宇宙船」はゼロとベリアルのバトルの表紙がハートを直撃で、
「特撮ニュータイプ」はウルトラQのカラーライズと、つるの剛士さんのインタビューが良かったですね。それにしても、
つるのさんと南さんにそんな縁があったなんて、世の中狭いですねぇ。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
