

侍戦隊シンケンジャー 第三十二幕「牛折神」

ぎゃぁぁぁ!朝起きたらPCがフリーズしているー!!

私はスーパーヒーロータイムは
PCで録画してブログを書くのですが、
今回録画失敗しました(号泣)

最近PCの調子悪し!!
・・・ムムム・・・

侍戦隊シンケンジャー ショドウフォンホルダー侍戦隊シンケンジャー ショドウフォンホルダー
(2009/02/14)
バンダイ

商品詳細を見る
丈瑠たちの折神がいない!
探して見ると、屋敷内で知らない少年といた。

少年は榊原ヒロ。
牛折神の封印を守っている家の者だ。
だがヒロは自分が作った秘伝ディスクならば
牛折神を制御できると信じ、
丈瑠のもとにやってきた。

過去にモヂカラ発祥の地で生み出された牛折神。
だが初めての折神のためか、
制御するのに失敗し、やっとの思い出封印したのだ。

丈瑠は暴走を止められなかったでは遅い、と
ディスクを受け取らない。

アクマロの手下、ハッポウズがヒロを探していた。
牛折神の力を求めていたのだ。
外道衆の企みを知った丈瑠は、
榊原家の元に出向く。

ヒロの祖父、藤次は多くを語らない・・・

ハッボウズに狙われたヒロ。
ハッボウズの口車に乗り、牛折神を復活させてしまう。
自分の作ったディスクを使うが、
牛折神は言うことを全く聞かない!
暴走を始める牛折神。

外道衆もシンケンオーもダイカイオーもふっ飛ばし、
暴走する牛折神。
そのままどこかへ走り去ってしまった・・・!
(脚本:小林靖子 監督:中澤祥次郎)


またもや新たな折神が!!
何だか私はギンガマンのブルタウラスを思い出しました。
そして、いかにも変形しそうな姿には・・・

今回の牛キャラは牛車を引っ張っているんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

特撮とおもちゃは、切っても切れない関係ですからね。

臨さんのグラビア、私も見ました。
うーん・・・DVDホスィ・・・

ついこの前ダイゴヨウ出したと思ったら、今度は牛折神ですか。「またオモチャ出すのかよ!」と、テレビに突っ込んでる、チビッ子を持つ、お父さん、お母さんの叫びが聞こえてきました(笑)。
さて、発売中の「特撮ニュータイプ」に茉子役の高梨臨さんの水着グラビアが掲載されてます。ことは役の森田さんもキュートで良いですが、高梨さんはオトナの魅力が全開です。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
