スポンサーサイト


仮面ライダーW 第5話「少女A・・・ / パパは仮面ライダー」

ぐはぁぁぁ・・・
こちらも思い出しカキコです・・・

今回のEDは役者さんが歌うんじゃないでしょうか?
何か歌い手がグループ名になってますし。
「TETRA-FANG」みたいなもの?

仮面ライダーダブル エンディングテーマ(仮)仮面ライダーダブル エンディングテーマ(仮)
(2009/11/25)
未定

商品詳細を見る
風都の市会議員みやびとあすか親娘の
護衛を依頼された翔太郎。
みやびが推進する第二風都タワーの建設イベント中、
どこからか狙撃が!
翔太郎はWに変身!
何とかみやび親娘を助けるが、
Wを見たあすかは「パパだ!」と叫ぶ。

犯人は不明のままだが、
残された銃弾をフィリップに託す翔太郎。

その夜、またしても銃弾に襲われるみやび。
翔太郎の活躍で難を逃れるが・・・

一方園崎家では
みやびの進めるタワー計画に難色を示す・・・

タワー建設のための土地買収に出かけるみやび親娘。
地主の鷹村は聞く耳を持たない。

フィリップの調べでみやびの夫・大二郎は
去年何者かに殺害された。
みやびは夫の遺志を継いで議員になったのだ。
そのためにあすかを利用し、パパは生きていると
嘘もついていた・・・

敵の正体は水中から自分の歯を弾丸として射ち込む
アノマロカリス・ドーパントと判明。
再び狙撃してきたアノマロカリス。
翔太郎はWに変身、アノマロカリスを倒す!

アノマロカリスの正体は鷹村ではなかった。
そこにもう一体のアノマロカリスが・・・!!
(脚本:三条陸 監督:黒沢直輔)


今回のフィリップはお笑い担当でしたね。
亜樹子は体が柔らかい・・・!!
そして冴子は恐ろしい・・・
あんなに簡単に解雇するなんて・・・

Wは今までの平成ライダーとは雰囲気が違います。
脚本の三条陸さんは、「DQダイの大冒険」の原作でもありました。
この「ダイの大冒険」はかなりおもしろかったので、
私はWもすごく期待しているんです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菊地美香 Wiki

熱愛報道の沙也加、仕事中は距離を置く!? ‎19 時間前‎トリプルキャストでコゼットを演じる菊地美香(25)が、07年の同舞台で共演した岸祐二(39)と結婚することがサンケイスポーツの報道で発覚したばかり。それに続けと、報道陣から

岸祐二 トークショー

40歳からのヲタク道 仮面ライダーW 第5話「少女A・・・ / パパは仮面 ... てつ:岸祐二さん、菊地美香さん結婚! (10/06) · 親方:「環境超人エコガインダー」vs「ヤッターマン」 (10/05) · 広島のトシ:「環境超人エコガインダー」vs「ヤッターマン...

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

アノマロカリスは、私も最初「?」と
思いましたが、ビジュアルで「ああ、あれか!」と
わかりました。
しかしホント、マニアックですよね。

wは毎週楽しみにしています。

不当解雇で訴えられたら冴子はかなりの確率で負けて、かなりの慰謝料請求されるでしょうね(笑)。

アノマロカリスとは、マニアックな(笑)。「特撮ニュータイプ」のインタビューによると三条先生は昭和、平成で見てないライダーは無いと言われるほどのファンとのことですので、設定にはかなり苦労したとのことです。
えー、探偵が主人公のヒーロー物は多々ありますが、ライダーでは「W」がはじめてではないでしょうか?
今エピソードの依頼人は色々話題の議員ですね。今回は政治家だけに、嘘をついてはいけないというメッセージが込められていると見るのは、深読みのしすぎですかね(笑)。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
