

岸祐二さん、菊地美香さん結婚!

私が愛してやまない、
スーパー戦隊最高傑作の「激走戦隊カーレンジャー」。

その主役であるレッドレーサーを演じた岸祐二さんが、
「特捜戦隊デカレンジャー」でデカピンクを演じた
菊地美香さんと結婚するそうです。

結婚場所は東京ドームホテル。

14歳の年の差カップルですが、
お互いのDVDを見てのデート、というのが
ファンとしてはかなりうれしいところですね。

おめでとうございます!
末永くお幸せに!!

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

二人は舞台での競演がきっかけらしいですよ。

カーレンジャーは、子供には人気が今ひとつだったらしいですが、
私は大好きです!!
機会があれば、ぜひ見てください。

たしか岸さんは「デカレン」の最終回にガニメテの声でゲストに出てましたから、
そのときに知り合ったのですかね?14歳差で、岸さん私と同い年ですか!?こちらも妙に嬉しくなる話題ですね(笑)。
私は「カーレンジャー」は未見ですが。「特撮ニュータイプ」の「ヒーロー達の行方」コーナーのインタビューでの、
「レ・ミゼラブル」の話が印象深かったですね。

菊池さんは「デカレン」の入浴シーンで大いに目の保養をさせていただきました(笑)。お幸せに。

てつさんへ

何と言うか、非常に感慨深いですね・・・

岸さんがまだ独身だったのにも
少し驚いていますがね。

挙式にはぜひカーレンとデカレンの人たちが
勢ぞろいしてほしいです。

それからダップとドギーも・・・

このニュースは私達にとっては大ニュースですね。
お幸せに~ですね。
場所も聖地で素晴らしいです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
