

アニカラ30's参加しました(2009年10月編)

今日は「アニカラ30's」の日。
カミさんは体調不良のため、私だけ参加しました。

今回は1.5次会があるため、開始時間が朝10時から(早!!)。
ただ管理人のミリさんが遅れるとのことで、
急遽私が受付を済ませまして、プチ管理人気分を味わいました。

今回の曲リスト。
1.環境超人エコガインダー(遠藤正明)
2.紅の牙(JAM Project)
3.変身!超絶合体SRDロボ(遠藤正明)
4.レスキューファイアー(JAM Project)
5.侍戦隊シンケンジャー(サイキックラバー)
6.風の眠る島(宮村優子)
7.炎のさだめ(TETSU)
8.いつもあなたが(TETSU)
9.禁断のパンセ(石塚早織)
10.環境超人エコガインダー(遠藤正明)
11.ハリケーンLOVE(JAM Project)
12.電磁戦隊メガレンジャー(風雅なおと)
13.シークレット・デザイア(前野曜子)
14.コブラ(前野曜子)
15.グルンガスト・斬!!(鋼鉄兄弟)
16.感じてKnight(ULTIMATE LAZY)
17.風のノー・リプライ(鮎川麻弥)
18.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
機種はDAM


今回は懐かしい曲から新曲まで、幅広く歌えました。
個人的には
以前キーが高過ぎて歌えなかった「レスキューファイアー」が、
歌えたことがうれしかったです。
腹筋を鍛えたからかな?

あと「JAM Projectの曲のキーを下げて、
一人で歌えるようになること」大作戦
は、
大分進みまして、まだまだ歌える曲はありますよー。

・・・エコガインダーは今ひとつ練習が足りませんでした。

最近はみなさんの歌だけでなく、
ファッションも注目させてもらってます。
みなさんオシャレで、非常に勉強になります。
もちろん歌でも勉強させてもらってます。

1.5次会はマイミクのYOKOさんの踊りを見に行く会、
そのあとの2次会は居酒屋での飲み会なのですが、
大須に用事があった私は、涙を飲んで辞退・・・
YOKOさん、ごめんなさいね・・・

居酒屋での2次会ですが、
カミさんの体調が良くなるまで自粛しようと思っています。
イツマデツヅクカワカランガ・・・

大須でもいろいろあったので、
それは別記事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

お疲れ様でした!
手、大丈夫ですか?

それにしてもあそこの受付が
あんなにいい加減だとは思わなかったです・・・
これはミリさん、毎回苦労しますよね・・・

次回は二人で参加できたら・・・いいなぁぁ

語和さんへ

お疲れ様でした。
確かに男祭だったので、やばい歌も良かったかも・・・(笑)

それよりも何よりも、語和さんの守備範囲の広さには
毎回感心させられます。

アニキから萌えからJAMから・・・
素晴らしいです!

お疲れ様ですですです

幹事代理人さんとして受付ありがとうございました
あそこは人によって時間の把握がデタラメなので混乱させました。
すみません。
人数の関係で若干多めに歌えました?エコ良かったです。耳に残ってます。
♪エ~コがいいエコ~がいい

応援会いえいえ参加考慮してくれただけミリもYOKOさんも喜んでますよ。
次回はお二人参加待ってますね、でも無理しないでね。

お疲れ様!(*^-^)ノ

男祭りだから…俺もう少しヤバいネタ(歌)でも良かったね
f(≧ω≦)b

少し、反省!?
f(〃▽〃)/
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
