スポンサーサイト


大須に行って買取王国に行って

「アニカラ30's」を歌会だけで退散した私。
1.5次会も2次会も行きたかったのですが、
大須に行きました。

実は大須で「これ買おう!!」と思っていたものがあったのです。

大須に着くとすんごい人だかり。
どうやら今日は「大道芸人祭」とのこと。

とりあえず目当ての店へ。
「なななななな・・・ない!!」
古着屋へ行ったのですが、欲しかったものがなくなっていました。
またもや一期一会を甘く見ていた私・・・(号泣)

そのうえ「お好み焼き風やきそば」も並んで待っていたのに、
私の直前で売り切れる始末・・・

大須には他の用事もあったのですが、
今日は日が悪いので、店だけ見て帰りました。

矢場町のLOFTへ。
ここでは古着祭もしていたのですが、収穫はなし。
しかし欲しい物があったのです。

それはこれ。
腹凹MAX!!
腹凹MAX!!1890円
白いところがローラーになっていて、
その刺激でおなかをへこます器具です。
へこめ!腹!!

栄を後にして、尾張旭と藤が丘の買取王国へ。
季節柄ブーツが大量に置いてあったのですが、
先週買ったブーツ以上に、私のニーズにあったものはなし!
やはり買っておいてよかったです・・・

マイミクの語和さんが買取王国制覇!
偉業を達成したそうです。
そんなおもしろいことはマネしなければ気がすみません(笑)

買取王国は
古着以外でも私の好きなおもちゃとかあるので、
時間を掛けて、いろいろ周ってみようかと思ってますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

確かにセンスは多少必要かと。
でもセンスというより、自分のスタイルというか、
テーマを持った格好をするというか
(私はアメカジ&ロックがテーマ)。

私は自分の着たいものは、
とりあえずカミさんに見てもらって、
変な格好ではないかどうか、
判断してもらってますよ。

ちなみにミリさんは黒系が多いみたいなので、
あえて「萌えT」は派手なオレンジにしてみました。
意外にオレンジ色って、誰にでも合う気がしますが?

ZNOさんへ

目的があっての古着屋巡りは
非常に楽しいですよね。
お目当ての物が見つかったときのうれしさときたら・・・!!

腹凹(へこ)MAXですが、
要はエステのマッサージみたいなものですよね。
さっきトレーニング中にやってみたら、
腹回りがかゆくなりました。
風呂上りに再度やってみたら、
今度はやりすぎたみたいで、
気持ち悪くなりました(笑)

語和さんへ

買取王国は非常に楽しいですよね。

40歳デビューするまでは、
買取王国と言えばおもちゃ!の私でした。
今はおもちゃも古着も行けますので、
見るものが増えた次第です。

多治見店も行って見ます。
ありがとうございます!

古着に目覚めるには

いろいろセンスが問われるよ~な気が。
先輩方のお話を今度聞かないと。
いつもカラスのミリには変わるチャンス?笑

古着。 

私は古着で、薄手のジャケットを探しています。

この秋に着るためです。


腹凹MAX!!・・・・・感想をお待ちしておりますね。

多治見店!

「248」を岐阜方面に…多治見インターの入り口を右手に見て、しばらく走ると左手に見えます。
('-^*)ok

ついでにずぅと上って「122」か「84」で右折し、しばらくすると真ん中辺りに「可児店」があります。
帰りは逆に「122」をずぅと戻ると「41」に出るので「小牧店」行くのに便利かな?
σ(^_^;)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
