

買取王国地獄!?

今日から私は3連休。
最初はアキバに行くための休日だったのですが、都合で延期。

そこで「買取王国」巡りをすることにしました。
マイミクの語和さんが
買取王国を制覇したのにめっちゃ影響を受けて、
そのマネをしたくなったからです。

ということで朝の9時に出発!
1.買取王国のアウトレット店マイシュウサガール(愛知県一宮市)
         ↓
2.買取王国一宮店(愛知県一宮市)
         ↓
3.まるぜん岐阜店(岐阜県岐阜市)
         ↓
4.買取王国岐阜河渡店(岐阜県岐阜市)
         ↓
5.買取王国大垣店(岐阜県大垣市)
         ↓
6.買取王国岐阜長良店(岐阜県岐阜市)
         ↓
7.各務原市の古着屋
         ↓
8.買取王国のような古着&古本&中古ゲーム&DVD書店の各務原支店
         ↓
9.買取王国可児店(岐阜県可児市)
         ↓
10.買取王国多治見店(岐阜県多治見市)
         ↓
11.買取王国春日井店(愛知県春日井市)
         ↓
12.買取王国守山大森店(愛知県名古屋市)


帰宅は夜の11時!!
これで買取王国の岐阜は制覇しました!
(古着を扱っているところだけ)
しかし疲れた・・・岐阜横断だもんな・・・

今回私は、シックな黒のスタジャンを探しに行ったのですが、
行くところ行くところ全て全滅!
岐阜河渡店で「お!!」というのを見つけたのですが、
私には大きすぎまして・・・泣く泣く断念・・・

でも見つけましたよー!それがこれ!
スタジャン

見つけたのはついでに寄った春日井店ですが・・・(1980円)

最後に止めで守山大森店にも行ったのですが、
そこでも「お!!」というのを発見!それがこれ。
ダークブラウンのコンバットブーツ

写真ではわかりづらいですが、
ダークブラウンのコンバットブーツ(3980円)。


カミさんには春日井店で
魔除けのパワーストーンブレスレットをおみやげに購入。

岐阜でお土産に、岐阜の焼酎を買おうかと、
酒屋に入ったのですが、日本酒しか置いてなくて断念・・・

非情に疲れたのですが、
これだけの長時間車を運転し続けたのは
超久しぶり!営業職時代を思い出しました。

あとは名古屋市内と三重県も買取王国はあります。
そのうち行きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

自分で言うのも何ですが、
めちゃくちゃな強行軍でした。
でもすごい楽しかったです!

そう!万代書店!
岐阜には何件かあるみたいですね。

おっしゃるとおり、多治見店は可児からだと
入りづらかったです。
入り口がわからず迷子になりました(笑)

お疲れ様です。 f(*^.^*)

かなりな強行軍で
σ(^_^;)

俺のとこからなら河渡→大垣→三重県へと流れるコースですな……
ついでに半田
(^.^;)y-~~~

「8」は、万代書店だね

「10」の多治見は可児からだと…逆側だから…入りにくかったでしょう!?
f(~_~;)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
