スポンサーサイト


昼に買取王国地獄!?

今日は連休最終日。
最後なので、軽い気持ちで買取王国に行きました。
午後3時までには帰宅するつもりで。

1.買取王国豊田インター店(愛知県豊田市)
        ↓
2.買取王国半田インター店(愛知県半田市)
        ↓
3.お宝創庫古着館(愛知県半田市)


私は地理が全くの苦手でして・・・
半田市って遠いんですね・・・
私のマイミクの近所まで来てしまったので、
休日に連絡してから来れば良かったと今は思ってます。

で、結局買取王国では収穫ナシ。
ただどこも超合金魂ゲッターロボは置いてあったので一安心。
欲しいんだけど、まだ買わなくていいかな・・・
ゲッターロボはライフワークなんですが、
まだ持ってないんですよ・・・

ついでに寄ったお宝創庫の古着館で
ずっと探していたものを発見!!
それがこれ。
PORTERのシザーバッグ
PORTERのシザーバッグ(2980円)

なかなか気に入るシザーバッグがなかったのですが、
これは一目ぼれ。かなりうれしいです。

高速道路は使わずに帰路に着いたので
かなり時間がかかりました。
平日なのでトラックが多くて渋滞気味だったし。

私が愛用しているシザーバッグのジョイント部分が、
岐阜探検のときに破損(泣)
かなり気に入っているので、まだ使いたい・・・

と、いうことで小さいカラビナを購入。
ジョイント部分の代用品にして、
これからも使い続けることに決定。
もちろんPORTERのシザーバッグも愛用しますよ。

で、何だか疲れ果てて帰宅しました・・・
万代書店もお宝創庫も見た目が真っ黒で
買取王国にソックリ(笑)これは面白かったです。

疲れましたが、それ以上に楽しかった買取王国巡り。
次は名古屋市内か、豊橋か、三重か・・・
いつ行こうかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒keroさんへ

買取王国は前から好きでした!
ただ全店を制覇するという発想がなかったので、
語和さんの日記でそれを読んだときは
衝撃を受けましたね~。

まー何と言うか、
みなさん割りと近くにいるので、
活動範囲もかぶりますよね。

ZNOさんへ

おっとZNOさんも掘り出し物を発見されましたか!

新品のパリッとした感覚もいいのですが、
最近は中古品の慣れた感じが気に入ってます。
当然綺麗なものに限りますが、
多少の痛みは「味」と思ってますよ。

!買取王国~ 楽しいよね♪
私は実家行きついでに多治見店によく行くよ。
主に子供のゲームの為だけど…。

!!!なぬ!ZNOさんも多治見に現れるの?

ドキドキ(@_@;)

日曜日に

親方さん、語和さんに負けじと多治見の買取王国に行ってきました。

そこで携帯用の革小物を購入しました。なかなかイイ感じです。

語和さんへ

ははは、イヤー疲れました。

よく考えれば、マイミクさんと半田コロナ行ったことあって、
そのときすごい遠かった印象がありました・・・
なるべくケチケチドライブにしたかったので、
下道通りましたが、みなさんは真似しないように(苦笑)

でも欲しかったものを見つけたので
(買取王国じゃなかったけど)
こういう旅はやめられませんね!

[i:63916]豊田と半田って[i:63943]……

マ反対でっせ
ヽ(≧▽≦)/

高速使えば良いけど……
下道じゃ
名古屋の外れを横断したコトでしょう

お疲れ様でしたぁ
(≧ω≦)b
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
