fc2ブログ

久々カミさんとデート

未分類
10 /24 2009
今日はカミさんとデート。
正確にはカミさんが名駅に所用で出かけたので、
ついでに私はまんだらけのまんが祭のため大須へ。
カミさんの所用が済んでから、大須で合流しました。

カミさんが来るまでは古着を見てましたが、収穫はなし。

合流してからはスープカレーのマジックスパイスで食事。
私は辛いものが苦手なので、一番辛くないものを注文。
でもマジスパのスープカレーはホントに美味し!
2度目の来店ですが、また近いうちに来ます。

まんだらけ探検(収穫なし)のあとは、
生Blu-rayを購入を購入し、新しくできたユニクロの栄南店へ。
すんごい人でしたが、とりあえず中に入りました。
現在私はユニクロ製品では、欲しいものはないので早々に退散。
カミさんはヒートテック関係を買った模様です。

ナディアパークのLOFTで古着市がやっていたのですが、
こちらも収穫なし。

今回は収穫なしで、完全にウィンドウショッピングになりました。

カミさんの体調はまだ良くはないのですが、
とりあえずこの日は耐えられた模様。
少しずつ良くなっているのかな?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

親方1966

1966.5.25生まれ 男

昭和アニソン専門夫婦ユニット
「夫婦の時間」(2013年5月結成)
アコギ&ボーカル担当

「アニメソングは世界を救う!」を理念に
昭和アニソンで世界平和を目指してます