

トミカヒーローレスキューファイアー 第30話「隊長の過去 ガイアレオン!スクランブル!」

ファイアースーツ開発時の夢を見る大河隊長。
その体には無数の傷が・・・

優秀な大河隊長が、スーツ着装しないことに
疑問を感じるタツヤたち。
実は開発のため、隊長が全てのスーツを着装し、
危険な実験を行っていたのだ。
全ては将来の着装者のため・・・
しかしそのため、隊長はスーツ着装ができない体になってしまった。

公用で外出中の大河隊長がジャカエン発見!
レスキューファイアー出場する・・・!!
(脚本:広田光毅 監督:アベユーイチ)


前作の隊長は頼りになりつつも楽しい部分がありましたが、
大河隊長は非情に隊長らしい隊長ですね。
すんごい上司という感じで、ホント頼りがいがあります!

今回から主題歌が新しくなりました!
またもやJAM Project!
違うシンガーになったらやだな・・・と思っていたので、
すごいうれしいです。

また挿入歌も遠藤さんの歌声!
こちらもうれしいですが、
もっと驚いたのが、エンディング。
きただにさんが歌っていたのですが、
何と本人が出演してました!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎レスキューファイヤー第30話「隊長の過去 ガイアレオン!スクラ...

タイガ隊長がスーツのテスト中に大怪我をする。カエンマジン本部では、ジョウカエンの悪口を3人でいってたのを聞かれる。そして、タツヤはなぜ隊長が現場にでてこないのかと考える。なにかしっぱいしたのではないかと想像する。・パジャマできてしまう・トイレを探すそし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
