スポンサーサイト


仮面ライダーW 第8話「Cを探せ / ダンシングヒーロー」

WのOP曲、かっこいいです・・・!!

W-B-X~W Boiled Extreme~W-B-X~W Boiled Extreme~
(2009/11/11)
上木彩矢 w TAKUYA

商品詳細を見る
コックローチ・ドーパントにガイアメモリを
4本も奪われてしまう翔太郎。
コックローチも逃がしてしまい、弾吾も放心状態だ。

事務所で話を聞くと、翔太郎に依頼したのは弾吾だった。
また千鶴を狙うように依頼したのも弾吾だった。

ダンスのペアを組んでいた弾吾と千鶴。
しかし突然千鶴は弾吾の前から去り、
シンクロナイズドスイミングを始めてしまう。
弾吾が詰め寄っても千鶴は何も言わない。

そこで弾吾軽い気持ちで、
闇の害虫駆除サイトに千鶴の名前を書き込んでしまう。
本当に書き込まれた名前の人間が
殺されてしまうと知った弾吾は、
鳴海事務所に石を投げ込んだのだ。

翔太郎とフィリップはそれぞれ行動を開始する。

サンタちゃんからの情報により、
コックローチの居場所を特定する翔太郎。
フィリップは弾吾と千鶴を二人きりにし、
何とか仲直りさせることに成功する。

千鶴はダンスのために、シンクロを始めたのだ。

二人のダンスを見ようとするフィリップ。
そこにコックローチが!
千鶴の言葉により、ヘブンズトルネードの鍵を知ったフィリップ。
ついに検索に成功する。

Wとなって応戦する二人。
メモリも取り戻し、
コックローチの撃破に成功する!

ダンスユニットの活動を再開する弾吾と千鶴。
フィリップに二人から招待状が届くが、
フィリップの興味は次のものに・・・
(脚本:荒川稔久 監督:田崎竜太)


ウォッチャマンといい、サンタちゃん、クイーンやエリザベスといい、
風都には個性豊かな情報屋が多いですね。
彼らのスピンオフ作品が出来てもおかしくないです。

Wと共闘した弾吾。
いくらダンスの動きを取り入れ、Wの手助けだけとはいえ、
ドーパントを殴り飛ばすとは、あまり・・・
ドーパントの強さが表現できていないというか、
ドーパントが軽くなってしまいますよね。

・・・冴子さん怖い・・・
霧彦も失敗が続けば、あっという間に切られますよね。
何だか霧彦を応援したくなってきたりして・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

私は平成ライダーのOP&EDは
全て買うことにしているので、
Wも当然買います。

が、ディケイドの2ndEDはまだ買ってません・・・

千鶴役の人は、過去に出演していたんですね。
でも少女時代の子が、もう女子高生・・・
そりゃ年取りますよね・・・お互いに・・・

亜樹子のメイド姿が一週お預けなんて・・・。

千鶴役の藤井玲奈さんかわいいですね。ちなみに彼女は「カブト」でひよりちゃんの少女時代を演じていたとのことって、そんな話でなく。今回はヒップホップダンスがテーマでしたので、リュウタロスを思い出しました。

「誰が美少女中学生やねん」この亜樹子のツッコミも傑作でした。

>WのOP曲かっこいいです。

これまでの主題歌と比べても最高ですね。配信されたら早速ダウンロードします。さて、ところで親方さんはCDプレゼントに応募しましたか?だんだん面白くなってくるWですが、次週はお休みなんて残念です。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
