

『遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2009“The present of the voice”』当選!

年末に行われる
「遠藤 正明 Christmas Acoustic Night 2009
“The present of the voice”」

アコギライブですが、去年は東京のみの開催でした。

私たちは行ったのですが、非常に良いライブでした。

今年は東名阪ツアーで行われます!
悩んだのですが、名古屋だけ応募してみました。

で、めでたく当選!
当選ハガキ!

いやー、楽しみだー!

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

ありがとうございます!!
落選覚悟で1つに絞ったので、当選うれしいです!

ロタさんのところはハガキまだですか・・・
きっと大丈夫ですよ!

名古屋ご一緒できないのは残念ですが、
楽しんできますね!

おめでとうございます

まだハガキが来てないので
当落選がわかりません(泣)

名古屋楽しんできてくださいね
(名古屋は仕事でいけないので^^;)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
