スポンサーサイト


豊橋の買取王国へ(そして20年ぶりの豊橋)

今日は久しぶりの祝日のお休み。
午前中はまったりとしていましたが、
午後2時になって突然買取王国に行きたくなりまして、
豊橋方面に向かいました!

今回の行程は以下。
1.買取王国豊橋牛川店
買取王国豊橋牛川店
特に収穫はなし。

2.買取王国豊橋神ノ輪店
買取王国豊橋神ノ輪店
かっちょいいスタジャンを2つ見つけて、
かなり悩みましたが、結局買わず。

3.King Family豊橋神ノ輪店
King Family豊橋神ノ輪店
買取王国豊橋神ノ輪店の少し先に看板を発見!
初めてのKing Familyです。
ここでも程度のよい、かっちょいいスタジャンを発見!
かなりかなり悩みましたが、結局買わず。

神ノ輪店に行く途中、どこかで見た風景を通りまして・・・
実は私、20年ほど前、豊橋に1年半ほど住んでいました。
神ノ輪って、私が住んでいた藤沢町の近所だったんです!
な!懐かしい!!20年ぶりだ!!

周りがかなり変わっていました・・・
豊橋に住んでいたときの私は、
人生の中でも苦しかった時期の一つだったので、
何か感無量です。
それも本当に20年ぶり・・・狙って行った訳でもないのに・・・
運転しながら感慨にふけっていました。

4.JUMBLE STORE豊川インター店
JUMBLE STORE豊川インター店
帰り際、偶然見つけたJUMBLE STORE。
ここではかっちょいいポークパイハットを発見。
私の頭にちょうどよく、値段も格安(1100円)なので
迷わずGET!!

豊川インターに乗って帰路に。
しかし渋滞に巻き込まれました。
事故があったわけではなかったようですが、
10キロ以上の渋滞・・・1時間以上遅れました・・・

5.買取王国藤ヶ丘店
       ↓
6.2nd STREET長久手グリーンロード店
       ↓
7.買取王国守山大森店

上記3店は収穫なし。

帰宅は10時過ぎでした。
疲れましたが、いいストレス解消になりました!
高速道路のサービスエリア巡りも楽しかったし(渋滞さえ無ければ)

今週末は更なる遠出をするつもりです!
買取王国じゃないけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遮那さんへ

そういえば遮那さんの
現在のお住まいは豊橋でしたね!
私が思い立ったのは当日の昼過ぎでしたから(笑)

藤沢町かなり変わってまして、
よく行っていた王将も弁当屋さんもコンビ二も
全部なくなってました・・・
変わってないのはでかいホテルとイトーヨーカドーぐらい。
WEGOがあったのには驚きましたね!
ヤマダ電機もなかったですし・・・

ただ当時、私が住んでいたアパートは健在でした。
うれしかったです!

語和さんへ

おっしゃるとおり、牛川店には見るべきものが
あまりありませんでしたねー。
でかいガメラは良かったですが・・・

確かに神ノ輪の方が、いろいろありました!

高速道路1000円なので、週末は遠出する予定です!
サービスエリアも楽しみにしているんですよね。

豊橋に来ていたのですか(笑)

お久し振りです(笑)遮那です(笑)

豊橋に来ていたのですね(笑)連絡(mixiのメッセ)してくれればカラオケでもご一緒できたのに(爆)

>> 藤沢町・・・

実は近所です(笑)遮那の家はパチンコ「D」の近くです(爆)

>> King Family豊橋神ノ輪店・・・

遮那も定期健診の帰りに寄りましたよ(笑)その時は親方さんと同じくなにもかいませんでしたが(笑)

子供が生まれたら多分行くと思います(笑)

お疲れ様です。 ('◇')ゞ

午後二時から豊橋ですか……
( ̄□ ̄;)!!

俺的に「牛川店」は、『でっかいだけで、ナンも無い!』印象
「神ノ輪店」は、『大学に近い事も有り、結構面白い物置いてるな』って思いました。
f(≧ω≦)b

でっかい「サービスエリア」は、ちょっとした物産展行った気になるんだよねぇ
(^.^;)y-~~~
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
