

オクが深いね・・・

最近になって某オークションで
「NEW YORK HAT」のポークパイハットを
続けて二つ落札。

値段は中古の相場よりも若干安く買えたので、大満足!
首を長くして到着を待つ・・・

到着後、喜んでかぶってみたら・・・
1つは少しきつめかな?という感じで、
もう一つはすんごいきつくてかぶってられん!!状態・・・
(それぞれ別の出品者から落札)

おかしいな・・・
私が持っている同ブランドの同サイズなのに・・・


すんごいきつい方のハットは、
カミさんにプレゼント。
カミさんは帽子好きなのです。
ただ私がプレゼントするアクセや服系は、
本人は全然身に着けないのが玉にキズ(笑)

やはり実際に試着してみないとダメですね。
授業料としては安くついたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

夢路さんへ

私もポークパイに出会ってから、
とにかくいろんな帽子をかぶってみましたが、
大体カミさんは「う~ん・・・」という反応(笑)

それで出た結論は、
私はポークパイしかハットは似合わない!
でした。

夢路さん、帽子似合いそうな気がするんですけどねー。

やはり試着は必須ですよ!

帽子は被ってみないとわかりませんねぇ~;;
私は帽子が似合わないので日傘派ですw でもオシャレのポイントとして帽子被りたいなーと思い気になったのから試着するけど、似合うって程までいかなくって結局買わないんです・・。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
