

愛車「ラ」で東京に行く 完結編

午後6時ごろにアキバを出ました。
順調に行けば11時ごろに帰宅できます。

ところが・・・
首都高で事故が発生!10km以上の渋滞!!
抜け出るのに1時間以上!!

もう・・・東京って嫌い・・・

今回の遠出はサービスエリアでの
買い食いも目的の一つ!
食べましたよー!

プリンどら(プリンだけがはさんてあるどら焼き)
富士宮やきそば
128キロカロリークリームパン(ファミマの低カロリーパン)
中華料理王者が作った肉まん&チャーシューまん
(小さいけど肉まんが超超美味!!)
生姜チャオ&ジンジャーエール 等など


会社へのお土産に安くて枚数があるバタークッキー、
カミさんへのお土産にイカの姿焼きせんべい、
私へのお土産にインスタントカップの富士宮焼きそばを
それぞれ購入。

途中30分の仮眠を2回取りまして、
また藤ヶ丘の買取王国に拠りまして、
帰宅は午前2時になりました。

今回はアキバとかシモキタはあまり関係なく、
愛車の「ラ」で遠出するのが主な目的。
計706kmの長旅でしたね~
つ、疲れました・・・


ただガソリン代や、駐車代&高速代、
運転する疲労感&時間など諸々考えると、
東京には深夜バスで行くのが一番いいです。

渋滞に巻き込まれたり、リング失くしたり、
あまりいいこと無かった旅行でしたが、
行って良かったですよ!!満足してます。

でも多分もう車では行かないです・・・


コメントの投稿

非公開コメント

語和さんへ

ハハハ、本当に疲れました・・・

私は一人で行動するのが好きなので、
一人旅はどうってことなかったのですが、
カミさんと出会ってからは一人旅する機会が減ったので、
今回は少し寂しかったですね・・・
車内での時間が長かったし。

でも今回の車での旅行は、
語和さんからの影響もありますよー。
買取王国を車で周っているうちに
「車でアキバに行こう!」と思いついたんですから(笑)

ZANKIさんへ

いやー・・・疲れました(笑)
私は何でも試してみないと気がすまないのでね(苦笑)

シンケンジャー公演は行く予定ですが、
カミさんは体調のことがあるので微妙かも・・・

11月のオフは行きたかったのですが、
その日会社が仕事にしやがったので・・・(泣)

高知には気をつけて行ってらっしゃーい!!

お疲れ様です。 (`_´)ゞ

車で……東京(秋葉)一人旅ですか
f(~_~;)

俺では、思っても行動には…移せないでしょう。
f(〃▽〃)/

そう言えば20数年、東京行ってないなぁ
( ̄。 ̄)y-~~
大阪は、たま~に行くけど
ヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした

車で行くとは豪胆ですな~

来年のシンケンジャー役者公演は新幹線のほうがいいようですねf^_^;

僕は明後日から高知に行きます。多分また高知から電話するかもしれませんが(笑)

またオフ会のほうにもお越しください。キャンセル待ち凄くてあっという間に参加枠埋まりますけどねf^_^;
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
