

愛車「ラ」で東京に行った翌日は

何か体が痛いです・・・
昼まで寝ているかと思ったが、
割と早くに目覚めまして・・・

カミさんが「買い物がある」とのことでお出かけしました。

カミさんの体調が良かったので、
B-SPORTSに行ったあとに買取王国守山大森店へ。
そこでカミさんが最近欲しがっていたブーツを発見!
そしてかわいいベストも発見!!

私は店頭に安売りで出ていたダウンジャケットを
仕事用に購入。それがこれ。

買取王国で買った仕事用のダウン
ダウンジャケット480円(Mサイズ)

レジに持っていって会計中に、ダウンジャケットにキズを発見!

ダウンのキズ
肩口が破れていて中が見えてます。
一瞬迷いましたが、安いのでそのまま購入。

私はプライベートでは
「瀬戸で一番オシャレに見える43歳」を自負してますが(笑)、
仕事着は何でもいいんです。どーせすぐにボロボロになるし。
安ければ何でもいいんですよね。これ暖かいし。

そしてまるぜんへ。
カミさんも私も気になるものを見つけたのですが、
買わずに退散。
近くのミスドでお茶してたのですが、
古着は一期一会、やっぱり買う!!ことにしました。
それがこれ。

まるぜんの今日の戦利品
ジャージ(?)850円(Lサイズ)
黒いところはドクロマークが並んでます。

こいつの背中側。
戦利品の背中側

何故だか最近、
こういったヤ○キーが着るような柄の服が
お気に入りなんですよね。

カミさんは買取王国で買ったブーツに合う、
かわいいスカートを購入です。

昨日シモキタに行って、今日瀬戸を周って思ったのですが、
この辺りは古着界のチャンピオンです!
気長に、マメに探せば欲しかったものは必ずあります。

それから本屋で
「東映ヒーローMAX」最新号を購入。
カミさんはオードリーが載っている、お笑いの本を購入です。

途中でミスドでドーナツ食べたので、夕飯はなし。
ドーナツが夕飯ですね。

明日は休み。
どこかに行こうかと考えましたが、
ダメージが残っているので、引きこもってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
