スポンサーサイト


侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕「接着大作戦」

あれ?録画されていない??
ぐはぁぁぁ・・・またPCでの録画に失敗しました(号泣)

ニチフリ 侍戦隊シンケンジャーふりかけ20P 50gニチフリ 侍戦隊シンケンジャーふりかけ20P 50g
()
ニチフリ食品

商品詳細を見る
黒子が屋敷でタンスを移動中、
足を滑らせ倒れそうに!
それを助けたのが流ノ介と千明。
二人は息の合ったコンビネーションで、
タンスを運んでいく。
二人は実は気が合うのか??

アヤカシ・モチベトリ出現。
シンケンジャーが応戦するが、ブルーとグリーンの両手が
モチベトリの攻撃により手錠のようにつながれてしまった。

モチみたいな粘着物質によりつながった流ノ介と千明。
どんな手を使っても取れない。
モチベトリを倒すしか方法はない・・・

流ノ介と千明は二人で協力して戦おうとするが、
やはりうまくいかない。
丈瑠には「息が合わないのではない。
合わせようとしていないのだ」と
言われる始末。

役に立ちたい流ノ介は、千明を引っ張って
黒子の代わりに買出しに。
そこで千明の思わぬ発想に感心する。

再びモチベトリが出現!
丈瑠たち4人で応戦するが、
モチベトリの罠にはまり動けなくなってしまう。

もはや流ノ介と千明で戦うしかない。
千明は流ノ介の動きについていけないので、
自分に合わせて欲しいと頼む。
流ノ介は千明の発想にはかなわないので、
指示は千明が出して欲しいと頼む。

二人は息の合ったコンビネーションで
モチベトリを撃破!
2の目もモウギュウダイオーとイカダイオーで撃破した!
(脚本:石橋大助 監督:竹本昇)


やはりチームプレイでは協力が大事ですよね。
我を通し過ぎると、何でもギクシャクしてしまいます。

反発している流ノ介と千明が、
実は息が合っているという設定は面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

流ノ介は型にはまった考え方の持ち主。
ただその型が常人とは違いますが(笑)

対して千明は自由な発想の持ち主。
二人が組めば天下一品ですよね。
この二人なら丈瑠に勝てるかも?

ZANKIさんへ

あー、確かにそんなお話がありました。
忘れてますねー・・・

ギンガマンも確かに名作でしたね!
主題歌も好きでした。

>お前の自由な発想な必要なのだ

流ノ介の発想もかなりぶっ飛んでいると思うのですが・・・。

今回はブルーとグリーンの息の合った殺陣ですね。この前のレッドと十蔵や「W」のヒップホップ調のアクションといい、あのアクロバティックな動きは、あれぞプロですよね。

ギンガマンにも似たような話ありましたね

確かハヤテとお父さんの手がくっついた話ありましたね。

さすがは靖子さん!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
