

今日、耳鼻科へ行って、音響外傷で痛めた左耳の検査をしました。
この2週間ステロイドを飲んで、体の機能回復に努めたので、
それの結果を調べるためです。

・・・何とか、回復はしているようです。
標準と言えるぐらいまでは回復しているとのこと。
聞こえてなかった低音も聞こえていると言われました。
・・・一安心です。
幸い私は耳鳴りはしないので、眠りにも支障はないし。

でもまだ耳の閉塞感取れないんだよね・・・。
大分良くなった気はしますが。
2ヶ月は薬を飲んでください、と言われたので、
飲み続けますよ。

今は仕事中も耳栓しています。

コメントの投稿

非公開コメント

ZANへ

ありがとうです。
早くカラオケ行きたいです!!

Leo16さん&M14さんへ

本当に歳は取りたくないものですね。
健康を保つには、運動が一番!
なのはわかっていますが、それがまた難しいです・・・(笑)
気をつけましょう。

ぽんたさんへ

ありがとうございます。病院って、本当にいやなものですね。
お金もかかりますし・・・
でも行かなければ治らないのがね・・・。

M14さんへ

私は右目を網膜剥離で手術したので、右目だけ老眼みたいになってます。
近くを見る用、遠くを見る用の2種類の眼鏡を使い分けています・・・

Leo16さんへ

私は右手中指がバネ指で、右のお尻部分に坐骨神経痛があります・・・

良くなったようでなによりです

カラオケはまだまだ先のようですがきっちり治してください。

親方さん、お大事にね!
私は強度近視で昨年から眼科に定期的に通っております。
病院っていやですよね。

40を過ぎると目が弱りますね。
近視だか乱視だか遠視だか眼精疲労だか、
なんかいろいろ混ざって、もうどうでも良くなってきました。

音響外傷ですか。アニカラ好きだったりすると大変ですね。
実は私も最近「キーボードの叩きすぎによる腱鞘炎」という診断で、包帯巻いています。不惑を過ぎるとやはり色々ガタが出るみたい。お互い気をつけたいですねえ。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
