スポンサーサイト


アニカラ30's参加しました(2009年11月編)

11月14日は「アニカラ30's」の日。
体調不良のカミさんはお留守番で、
私一人で参加してきました。

30'sは大曽根で歌会が行われますが、
私は早起きしてその前に大須へ。
東京はシモキタで無くした
リングの代わりを買いに行ったのです。

大須には10時に到着したのですが、
早すぎて店はやっておらず。
どうやら多くの大須のお店は
10時半開店のようです。

フラフラしつつ久しぶりに10円団子の店へ。
一つ10円の団子が10個入って100円で売られています。
30'sへのおみやげに2パック購入。
しかしこのお店、11月20日で閉店とのこと。
残念です・・・


10時半にアクセのお店も開いたので、
早速リングを2つ購入。
以前より2つサイズを下げました。
これで落とす心配はなくなったかな?

それから大曽根へ。
今日の曲リストは以下。
1.W-B-X(上木彩矢 W TAKUYA)
2.環境超人エコガインダー(遠藤正明)
3.アステロイドブルース(増田直美)
4.紅の牙(JAM Project)
5.銀河鉄道999(ささきいさお)
6.タッチ(岩崎良美)
7.風の眠る島(宮村優子)
8.アンインストール(遠藤正明)
9.明日へのBulliant Road(遠藤正明)
10.蘇える金狼のテーマ(前野曜子)
11.感じてKnight(ULTIMATE LAZY)
12.For My Pride(SPIRIT LEVEL)
13.走れ!嵐の中を(水上勉)
機種はDAM


今回は曲数が少なかったかな?
「W-B-X」は初めて歌いました。
「エコガインダー」と共にまだまだ練習したいです。

「アステロイドブルース」は歌っていて気持ち良かったなー。
今後の私のメイン曲の一つにしました。

「蘇える金狼のテーマ」は半年ぶりに歌いました。
これは歌い手の前野曜子さんより、
私はかなり粘っこく歌ってます(笑)
前野さんは割りとアッサリ歌ってますかね・・・

歌会後は居酒屋での2次会へ。
カミさんの体調が回復するまでは
居酒屋断ちを宣言したのですが、
今回アッサリ参加(苦笑)
もちろんカミさんの許可はもらいました。


2次会も楽しく酔っぱらい私は帰宅。
カミさんに迎えにきてもらいました。

私は帰宅後すぐに寝たのですが、
夜中にカミさんが「臭い!臭い!!臭い!!!」
大騒ぎしながら寝室の中をリセッシュしまくり!!!

どうやら居酒屋で食べたにんにくばくだんが原因のようです。

「にんにくばくだん」とはにんにく一つを皮ごと揚げたものです。
いつもはカミさんも食べて、匂いは気にしないのですが、
今回は私だけだったので強烈に気になったみたい。
一人で行くときは、もう食べるのやめよう・・・

今回も管理人のミリさん始め、
参加メンバーのみなさんのおかげで
楽しく過ごせました。
次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広島のトシさんへ

こちらでも確認しました!
いやーJOYでもエコガインダーが歌えるんですね!!
UGAでは海斗が歌えますよね。

DAMとUGAとJOY全部の曲が
一つになればいいのに・・・

エコガインダーつながりで

こんにちは^^広島のトシです。
エコガインダーのカラオケ最新情報?を、
俺のブログよりも先にお届けにきました(^o^)丿

昨日ジョイサウンドの新機種『クロッソ』で、
配信日が数日後の【エコガインダー】をダメ元で選曲してみました。
なんと!! 歌えたうえに『うたスキ動画』も録画できたのです☆
  ↓
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0157000554_index.htm
にUPしましたが、、
久しぶりに歌ったせいか、ジョイで初めて歌ったせいか、
上手く歌えてないです(>_<;

でわでわ、トシからの配信報告でした(^O^)/

ミリさんへ

お疲れ様でした!
今回もミリさんのおかげで楽しく過ごせましたよー。
私は全員の歌を聞きたいし、全員に私の歌を聞いて欲しいので、
大部屋での開催は大賛成なんですが、
歌える曲数が少なくなるのがね・・・(笑)

その分、今週末に久しぶりに
カミさんと歌いに行こうかと。
カミさんの体調次第ですが・・・

次回もよろしくお願いしますね。

遅くなり~おつですう

自爆やないも~ん
やってやるわーい(--;)その汗は・・・笑
次回もお願いします、沢山歌わせれなくてごめんなさいね。

ZNOさんへ

お疲れ様でした!

いやー・・・忘年会でのミリさんは
完全に自爆ですよね。
帰りの電車の中で「フルマラソン出ることになってしまった・・・」と
ミリさんつぶやいていたので、思わず
「アンタが自分で言ったことやん!」と
突っ込んでしまいました(笑)

生暖かく見守って行きましょう。

キャーさんへ

お疲れ様でした!

カミさん不参加だと、
私が一番寂しいです・・・(泣)

40's忘年会は実は楽しみにしてますが、
12月26日は影ちゃんライブの予定ですので、
別日でお願いします!

ありがとうございました!

 二次会強化要員のZNOです。

飲み会での後半、逆転裁判ばりの「ミリさん尋問バトル」が楽しめました。(爆笑)
のらりくらりとかわすミリさんを、着実に追い詰めた手腕は大したものです。
今後の彼の実績(ダイエット等)を追跡したいと思います。

奥さん「IBS」なんですね。お大事にして下さい。
年内に回復して頂いて、忘年会・新年会でお会いしたいです。

お疲れ様でしたぁ(^0^)/


‥んでも、やっぱり奥さん抜きでは淋しいです(TωT)

復活祝いをと私キャー専用コンピューターが良からぬ動きをし始めましたO(∩~∩)/

現在フォ~ティ~ズ忘年会と併せて稼動中です。

越後屋の旦那さんへ

お仕事大変でしたね。
旦那さんの歌も聞きたかったので・・・

カミさんですが、医者では「IBS」と言われまして、
「過敏性腸症候群」という奴らしいです。
ストレスが原因らしいのですが、
本人は「ストレスなどない!」と言ってますがね。

急な腹痛が来るようです。

日常生活や仕事等、元気にやっておりますが、
出先で体調不良になるのがイヤで、
休日は本人は引きこもっております。

ありがとうございます。

ドタキャンで失礼いたしました。 <(_ _)>

それはさておき、奥様の不調が長いのが気がかりです。
これから寒くなりますので、なお一層のご自愛を。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
