

「まるぜん」マジック!!!

今日は昨日飲んで騒いだので、ゆっくり過ごしました。

が、カミさんが「買い物したい」とのことでお出かけ。
そして「ケンタッキー」でスウィーツを食しました。

で、ケンタッキーの近所には「まるぜん」が。
もちろん覗いてきました。

そこでまたもや掘り出し物を発見。
それがこれ。
O'NEILLのスタジャン
O'NEILLのスタジャンMサイズ(1800円)

最近私が「買取王国」などを周ったのは、
こういったスタジャンが欲しかったからなのですが・・・
こいつはサイズといい、値段といい、デザインといい、
色といい、状態といい、何もかもが望んでいたものです!

こういった柄のこういった色の、こういった袖の・・・
と思っていた奴そのものでした。

お・・・恐ろしい・・・
これは私の頭の中を覗いているに違いない・・・

恐るべし!まるぜんマジック!!!


これだから古着屋巡りは止められません。

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

スタジャンが欲しくなって、
買取王国等で探し回っているときに、
結構試着したんです。
その結論が「私はスタジャンはM!」ということでした。

Sは小さい、Lは大きい、LLは大きすぎる、ということでした。
ただ、ブランドによってはMでも小さかったので、
やはり試着は必須ですね。

nagoさんへ

ありがとうございます。
まー古着なので袖にペンキついていたり、
ダメージがありますけど、それが古着の味なんですよねー。

でも一番は、
痩せたので私が着れる服が、
古着であること自体が
超うれしいんです(笑)

これまたカッコイイなぁ

え?親方さんってサイズMでいいんですか?v-237(びっくり)
そういえば、30年ぐらい前に流行った「ロンスタ」って売ってるんですかね?
よ~し、今度探してみようっと。

私も先週末に、職場近所のHouseOffにてAVIREXの革パン(W34インチ)をゲットして大満足です。
今日は代休日なので、それを履いてバイクでお出かけですぜ。

何という買い物上手i-189
きっと親方さんによくお似合いかとi-236
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
