

週刊プロレスに「プレッシャー」復活!

週刊プロレスが今週で1500号を迎えまして。
その記念に「投稿者常連会プレッシャー」のタテオビが
1夜限りで復活しました。

タテオビと言っても今回はページの下になりますが。

私は「H・浜口」として載っております。
もちろんカミさんも当時のペンネームで載っております。

よろしければ読んでくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

読んでいただいてありがとうございます。
確かにKAIXAさんとの付き合いは長いですねー。
KAIXAさんもmixi来ます?
それで「アニカラ30's」も来ます?
興味があればメールくださいな。

ライダーもウルトラも早目に行く予定ですよ。

こんばんは。さっそくチェックしました。テッド・タナベさんやプレッシャー仲間のことを書かれてましたね。
親方さん夫婦と知り合ったのも、「週刊プロレス」がきっかけみたいなものですし、いろんな人達とも知り合いましたが、今では付き合いがあるのは
親方さんのみで、話題も特撮オンリーで、このコメント欄でのやりとりだけになってしまいましたが、いつの日か
お会いしたいものですね。

追伸
ところで、「ディケイド&ダブル」、「ウルトラ銀河伝説」公開まで一ヶ月を切りましたね。親方さんはいつごろ行かれますか?私は火曜日ごろに行こうかなと、思います。余談ですが、上記の公開を中心に特撮関連が盛り上がってますが、東宝と角川(大映)が静観しているのが気になりますね。なにか水面下で動いてるような気がするのは考えすぎでしょうか・・・。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
