

「新・仮面ライダーSPIRITS」買いました

昨日本屋に「ゲームラボ」買いに行ったところ、
コミックの新刊も出ていたので、2冊買いました。

それがこれ。
「新・仮面ライダーSPIRITS」と「月光条例」と「ゲームラボ12月号」

「月光条例」は藤田和日郎の作品。
「うしおととら」からずっと、この人のコミックス買ってますが、
「月光条例」も相変わらずの藤田節。
裏にいろいろ秘密がありそうですが、
少年サンデーでは徐々に後ろのページになっているのが、
ファンとしては気がかり。

そして「新・仮面ライダーSPIRITS」。
掲載誌がマガジンZから月刊少年マガジンに移っての
第1巻です。
「新」をつけて、また1巻からの開始なのは何だかなーと
思いますが、中身は相変わらず熱い!!

本郷猛と一文字隼人の出会いと、
1号ライダー、2号ライダーの誕生を描いていますが、
これが燃えますねー。
改造人間の悲しみも描かれていますし。

早く2巻出ないかなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

藤田作品はホント、熱いですよね!
私も「からくりサーカス」は大好きです!

藤田作品の主人公たちの熱さは、
ホント憧れますね!

mixiの方は私のいつでも声を掛けてくださいね。

親方さんも藤田先生のファンでしたか?私は藤田先生の作品では「うしおととら」もですが「からくりサーカス」が好きですね。今の技術なら、アニメ、実写両方イケると思うのですが・・・。

「新仮面ライダーSPIRITS」は前にもお話しましたが、月マガでこれを見たときは、正直な申して「ダブルライダーとアマゾンとゼクロスの安否はどうなっとるんだ!」と、ちょっとムカつきましたが、今は村枝版「仮面ライダーファースト」を楽しみます。

追伸
mixiならびにアニカラ30へのお誘いありがとうございます。久しぶりに親方さんの「RX」聴きたいですね。今は自分の足元を固めるのが精一杯ですので、とてもそんな余裕はないのですが、一日でも早く胸を張って逢えるようがんばります。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
