

「遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2009」チケット到着

医者から帰ってきたら、
「遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2009」の
名古屋のチケットが来ていました。

「おおう!整理番号はどれぐらいかなー」と
封筒を開けてみると・・・
ななな、何と!005&006!!
遠藤クリスマスアコギチケット

キター!!久しぶりにキター!!

こ、これは年末に縁起がいい!!
今から非常に楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ロタさんへ

ありがとうございます!

ロタさんは東京&大阪に当選ですか!
mixi見てると結構な競争率みたいだったので、
強運ですね!!

でも大阪はお仕事ですか・・・
残念ですが、その分東京ではじけてくださいね!
アコギなのでライブ中はアレですが(笑)

おぉ~
良番ですね~(^-^)

遠ちゃんを間近で堪能できますね♪

私のところにもチケット届きました
大阪が5番と6番
東京が77番と78番です

が。。。
大阪は仕事が休めなくなったので(泣)
知人に譲ることにしました
東京は絶対に行くと覚悟きめました
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
