

カミさんと久しぶりにカラオケ

医者から帰宅し、遠藤さんのチケットを確認したあと、
久しぶりにカミさんとカラオケに行きました。

機種はサイバーDAMで、
フリータイムを使い
2時から8時までの歌いまくりでした。

曲リストは省略しますが、
「アニカラ30's」用と「大人のアニソン倶楽部」用に
かなり練習しましたよー。

ただねー・・・やはりカミさんの体調がね・・・
最初は調子良かったのですが、
途中からやはりおかしくなってきましてね。
薬を飲んでしばらくしたら元気になってきましたが、
本人は少し凹み気味・・・

今回調子が良かったら、
年末のオフに参加するつもりだったので、
少々イヤーんな雰囲気です。
本人もみなさんの前で歌いたがっているのですが。
そして居酒屋にも行きたがっているのですが。
・・・もう少しかかるかな・・・
一時期よりはかなり良くなってきていますが。

カラオケそのものは二人とも
メッチャ楽しんだので良かったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

ミリさんへ

ありがとうございます。

カミさんは私以上にカラオケや居酒屋が好きなので、
私一人で30's行ったりすると、少し機嫌が悪くなります(笑)

多分今ならカラオケは行けると思うんですけどねー。
ただモノを食べるとやばくなるので、
2次会は無理みたいです。
食べても何も起きない場合もありますし、
一か八かなんですよねー・・・

頑張れ~

少しづつ良くなってきてるんですね。焦らずゆっくり元気になっていきましょう。
いつでも戻って来れるようサーティーズ維持はお任せください。

夢路さんへ

ありがとうございます。
私も久しぶりにカミさんとカラオケして、うれしかったですよ。
本人が一番つらいと思いますけどね・・・

夢路さんの歌声、すごく楽しみにしています!!

あうあうあー;; なかなか本調子とはいかないようですね(T△T)
やはり二人でワンセットな親方夫妻なので早く元気になれるように祈ってます。

今回私も久しぶりにサーティズ参加します♪ 
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
