スポンサーサイト


「マスター・オブ・サンダー」観て来ました

KAIXAさんの情報により、中部地区でも
「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」
が公開されたことを確認したので、
今日観に行ってきました。
ちなみにネタバレはありませんよ。

場所は「中川コロナ」で上映回数は朝1回のみ!
それも10時45分!!
私の家からだと、結構早起きして行かねばなりません。
ちなみにカミさんは耳が心配なので、
観賞辞退し、コロナの湯に入ってました。

この映画、アクション好きには
「千葉真一VS倉田保昭」で注目されましたが、
私的には「特撮ヒロイン大集合!」で注目です!

木下あゆ美、芳賀優里亜、永田杏奈、
小松彩夏、長谷部瞳、秋山莉奈

豪華すぎてどうしたらいいか、わかりません!!
ただ私は、秋山莉奈さんがどこに出演しているのか
わかりませんでした・・・(号泣)
他には岡田秀樹、竹財輝之助さんが、
特撮ファンには要注目かと。

最も痛かったのが劇場パンフがなかったこと・・・
公式HPによると、売り切れだそうです。
増刷もなし・・・。
これは痛いな。

劇中のカットシーンを復活させた、
DVDの発売を熱烈希望です!!
劇場版パンフの縮小版を付けて!!

特撮ヒロインが好きな中部地区在住の方、
早めに行かれることをオススメしますよ!
やっぱり映画は劇場で見たほうがいいですから。

大画面で小松彩夏がー!!木下あゆ美がー!!
芳賀優里亜がー!!永田杏奈がー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹財輝之助

竹財輝之助竹財 輝之助(たけざい てるのすけ、1980年4月7日-)は、日本の俳優である。熊本県熊本市出身。熊本市立西山中学校卒業。身長181cm。O型。スターダストプロモーション所属。人物・略歴ファッションが好きでモデルになれたら…と考えていたとこ

マスター・オブ・サンダー 07072

マスター・オブ・サンダー 決戦!! 封魔龍虎伝2006年   谷垣健治 監督木下あゆ美  芳賀優里亜  椿隆之  永田杏奈  小松彩夏  倉田保昭  J.J・Sonny・Chibaゾクゾク来ました!! よかったぁ~!!世界の倉田保昭とJ.J千葉真一、...

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

木下あゆ美さん、この人ホントに華奢です。
初めて実物みたときは、
「細!」
と思いました。

胸元のホクロがセクシーです。

主演の木下あゆ美さんが27日発売の「ビッグコミックスピリッツ」の表紙&巻頭グラビアを飾っています。水着は無いですが、青年誌とあって、露出多目の衣装で誘惑してくれます。それにしても「デカレンジャー」の頃から思ってましたけど、この人はエロいですねぇ…。

KAIXAさんへ

え?もうDVD出るんですか!
早いですね・・・

カブト対ブレイド

情報提供したのに、交通アクセスの都合で観れなかった「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」のDVDが、来年の一月二十六日に発売されます。初回限定特典はトレカと三徳和尚X源流和尚の紙相撲です。詳しいことは、http://www.amuse-s-e.co.jp/mot/に書かれてあります。たしか翌日には劇場版カブトのDVDも発売されますから、永田杏奈ファンはかなりの出費ですね。

オルカさんへ

はじめまして、オルカさん。
長谷部瞳さんは、事前情報では私も出演をつかんでなくて、劇場で知った次第です。ビックリしましたよ!

何だと!

長谷部が出てたのか・・・

こじょPへ

劇中、
「あれ?この人、どっかで見たな・・・
誰だっけ?誰だっけ??」と
ずっと悩んでましたが、スタッフロールを見たら、それが長谷部瞳さんでした。
マックスは一生懸命見ていたけど、気づかなかった・・・

長谷部瞳がー!!!

観たいのにまだ観れてない・・・
もう遅いかな?(ToT)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
