

「イオンモール岡崎でダブルネームの営業」と「JUNBLE STORE」

カミさんはお笑いが好き。
ネプチューンにハマったり、今はオードリーにハマったり。
そしてオードリーを追っかけているうちに、
何故か「ダブルネーム」にハマりまして。

ダブルネームとは「エンタの神様」等で
「EXILE」のものまねをしている芸人さんです。

カミさんはオードリーにハマってから、
夜遅くまでお笑い系のネットサーフィンするようになって
(私はこれがカミさんの体調不良の一因だと思ってますが)
今回のダブルネームの営業もそこからの情報です。

で、岡崎のイオンモールへ。
3時開始でしたが1時半に到着し、
そのまま前から2列目の席をGETし、
待っておりました。

ダブルネーム

さすがものまねも歌そのものも上手で、
とてもおもしろかったです!

イオンモール岡崎のお隣に「JUNBLE STORE」が!
寄ってみたところ、掘り出し物が!

それがこれ。
リーバイスの裏ボアGジャン
リーバイスの裏ボアGジャン 500円(Mサイズ)

そして今回カミさんも掘り出し物を発見!
それがこれ。
カミさんのボアつきコート
ボアつきコート 5900円

それからこれも。
カミさんのショートダッフルコート
ショートダッフルコート 900円

いつもは何も言わないカミさんが、
今回は「これブログに写真載せて」と言うぐらいですから、
よほど気に入ったのでしょうね。

ダブルネームもおもしろかったし、掘り出し物も見つけたし、
行ってよかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

私が買っているスタジャンとかGジャンとかは、
「Men's JOKER」で「流行の復活の兆しが!」とあったので
買ってみたのですが、今のところ兆しが見えないです(笑)

しかし兆しが見えない分、古着で買うと、
かなり安いのでうれしいんですがね。
街で着ている人少ないのもこれまた良し!ですし。

掘り出し物

私も気になっていた、オイルドコットンのジャケット(サイズM)と迷彩系デザインパンツ(サイズL)を購入しましたよ。
もちろん古着! なかなかイイ感じです。
最近はGジャン・ブルージーンズやレザーばかりなので少し変えてみました。(笑)
次回、着て行きます。

お笑いは研究不足ですね~。(反省)
こっちも鍛えておかないと・・・・・
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
