

「大人のアニソン倶楽部」参加しました(2009年12月編)

今日は久しぶりの「大人のアニソン倶楽部」オフ会。
遠藤正明アコギライブと重なったので、参加は無理か?と思いましたが、
「ん?ライブ開始の時間までカラオケ参加すればいいじゃん!」
と気付き、参加することにしました。
ちなみに1時半退場予定です。

まずは今日の曲リスト。
1.アステロイド・ブルース(増田直美)
2.NEVER STOP チェンジマン(KAGE)
3.コブラ(前野曜子)
4.愛のソルジャー(影山ヒロノブ)
機種はUGA NEXT


・・・4曲しか歌えませんでした(号泣)
ですがこの4曲は全力で歌いましたよ。
なぜなら私はALWAYS FULL VOICEですから!!

しかしですねー許せないのが、アステロイド・ブルース。
何とUGAでは1コーラスしか歌えません!!

1番で肩慣らしをして2番で盛り上げようと思ったら、
アッサリ終了・・・これビックリ!!
絶対許せん!!!!!!
何とかしろ!UGA!!!

4曲しか歌えなくて、かなり不完全燃焼・・・
あー、早く次のオフ会来ないかな・・・
みなさんと飲めなかったし・・・
とにかく残念!!
次に期待です!

コメントの投稿

非公開コメント

nagoさんへ

お疲れ様でした!

私も4ヶ月ぶり(!!)にnagoさんの歌声聞けて、
すんごくうれしかったですよー!

そのうえ、今回nagoさんが参加されなかったら、
またもや男だらけのオフになってしまうところでした。
それだけは避けたかった・・・

実は次のオフも超超楽しみなんです。

先日はお疲れ様でした!
4曲といえど親方さんのFULL VOICE歌唱を堪能できたので
無事歳を越せそうですi-179
それにしてもアステロイドブルースは…i-191
速やかな改善をのぞみます!

次のオフ会は最後までご一緒させてくださいねi-185
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
