

「遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2009名古屋」行きました

「大人のアニソン倶楽部」を早退した私。
カミさんと金山で待ち合わせをして、ライブ会場に行きました。

会場は「Club SARU」。
初めての会場で
調べても行き方がよくわかりませんでした。
そのうえライブ限定グッズの
「開運ブレスレット(350本数量限定)」が発売されることもあり
早くに現場に向かいました。

会場には思ったよりもスムーズに到着。
金山駅から歩いて10分。
この雨の中、グッズ発売まで待ってました。
予定は3時半。なのに3時45分になっても開始されない。
どうやらスタッフが4時開始と勘違いしていた模様。
コ!コラー!!!風邪ひいたらお前のせいだぞー!!!


数量限定なので買えるかどうか心配したブレスレット。
カミさんの分も無事入手。シリアルナンバーつきです。
開運ブレスレット
こういうブレスレットが欲しかったので、ちょうど良かった!

ライブも大変に良かった。
最近の私の歌唱法は影山さん&遠藤さんを参考にしていまして、
私が歌い終わったときに言う
「ありがとうございました」というのも
遠藤さんからいただきました。その言い回しもいただきました。

しかし私はアコギライブよりも
エレキギターでのHRライブが好き!
私自身が聞く洋楽がなくなったときに
影山さん&遠藤さんにたどり着いたので、
ぜひHRも続けて欲しいです。

あ、この日のライブは文句無しです。
大阪の翌日だったので、遠藤さんのノドの調子が心配でしたが、
それも杞憂に終わりまして、見る場所もとても見易くて大堪能!

まだまだこれからも追いかけますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
