スポンサーサイト


「アニカラ30's」参加しました(2009年12月編)

今日は今年最後の「アニカラ30's」の日。
数日前に風邪をひいて体調崩した私は、
必死こいて必死こいて何とか回復させて
参加できました。
カミさんは不参加。早く治れ!カミさん!!

今回は名古屋駅での開催。
久しぶりのJOYJOY。
機種はDAM、JOY、UGAの3機種での開催でした。

今日の曲リストは以下。
1.Sempre Sonhando ~夢追人~(JAM Project)
2.Rocks(JAM Project)
3.Protect you(JAM Project)
4.Alright now!(JAM Project)
5.アステロイド・ブルース(増田直美)
6.ルパン3世のテーマ(ピートマック・ジュニア)
7.嘆きのロザリオ(JAM Project)
8.God Knows...(涼宮ハルヒ)
9.紅の牙(JAM Project)
10.炎皇合神ソルグラヴィオン(JAM Project)
11.The Gate Of Hell(JAM Project)
12.Salvage(JAM Project)
    以上DAM
13.NEVER STOP チェンジマン(KAGE)
14.光のWILL POWER(影山ヒロノブ)
15.ソウル・オブ・リバース(影山ヒロノブ)
16.POPOTAN KISS(UNDER17)
17.手紙(クリスタル・キング)←フリー曲
    以上JOY
18.GoGoぶーりん(影山ヒロノブ)
19.バ・ビ・ブ・ベ・ビーストウォーズ(影山ヒロノブ)
20.環境超人エコガインダー(遠藤正明)
21.シージェッター海斗(遠藤正明)
22.レスキューファイアー(JAM Project)
23.男は一人道を行く(水木一郎)
    以上UGA


「30's」はDAMがほとんどなので、
JOYやUGAではかなり新しい曲を歌いましたね。
「ルパン」とかも初めて歌ったかな?

ただ今回歌いすぎて、「レスキューファイアー」が
サビのところが声が出なかったところが残念(泣)
いつもはサビのところも声が出るので、
次は早めに歌います。

忘年会の会場に向かう途中、
マイミクのnagoさんと遭遇。
特徴あるおっさんたちがゾロゾロ歩いているのを発見し、
nagoさんから声を掛けてもらいました。

いやービックリです、世間はせまいねー。

2次会(忘年会)もとても盛り上がり、
料理もおいしくて、
会社の忘年会ブッチして来た甲斐がありました。

2次会では私の90kg以上の時代の写真を見せて、
ビフォーアフターの確認をしてもらいました。
「30's」での私の初参加時は、体重77kgだったので、
たまにこういうのを見てもらわないと、
ダイエットしたと言っても信じてもらえないので(笑)

「30's」のみなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ちなみに以下は、カミさんへのお土産です。
カミさんへのお土産です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZNOさんへ

お疲れ様でした!
そう!今回私はZNOさんの歌だけ聞けれなかったんですよね。

・・・口には出しませんが、
実は密かに期待している40's忘年会。
カミさんに聞いたところ、
「うーん・・・近場(瀬戸)ならば何とか」とか言ってましたが、
瀬戸では適当な場所がないんですよね・・・
店知らないし(泣)

ありがとうございました!

おかげさまで楽しかったです。v-221

実は密かに、親方さん&riccaさんにJAM部屋で揉んでもらおうと思っていたのです・・・・・。(笑)

が!
なぜかお絵かきタ~イムに没頭してしまい、気がつけば残り1時間半!!どしゃーーーv-12
あわてて飛び込んだのがDAMでした。

UGA部屋中盤は、アニカラ歌いながらみんなでヤッターマン描いて、
夢路さんが予想以上に早く乱入してきて「HANAJI」で大萌えして、
キャーさんは慣れない萌え画に悪戦苦闘していて・・・・・・(笑)凄まじいヲタク濃度でしたよ。

そんなわけで全然絡めませんでしたが、近いうちに40'Sの納会でもやりましょう。

yoko(jiroro)さんへ

お疲れ様でした!!
いつもダンナさんをいじりすぎてスイマセン・・・

YOKOさんが痩せたのは、
以前チラッとはお聞きしていたのですが、
まさか20kgのダイエットに成功していたとは・・・

ダイエットの先生!!
今度秘訣を教えてください!!

語和さんへ

お疲れ様でした!
今回ご一緒できる時間が少なかったのですが、
相変わらずの語和さん節!素晴らしいです!

いつもすみません焼酎・・・
何か恐縮です・・・

お疲れさまでした!&

プレゼント、ありがとうございました!
お菓子もさることながら、ブーツ?のモフモフ具合もv-238
サンタさんに更なるプレゼントを入れてもらうため
早速飾っておきますw

私のビフォーの写真もそのうちお見せしましょう~( ̄∀ ̄)

すっかり出遅れましたが…(笑)

お疲れ様でしたぁ~!
ヾ(^▽^)ノ

今回は持ち込み出来ないとの事で、ブラでしたが…親方さん用の「焼酎」43°が準備してあります。
次回お会い出来る時には…袋(入れ物)持参で
よろしく
('-^*)ok

夢路さんへ

お疲れ様でした!
いやーホント良かった・・・
夢路さんの「Hanaji」が聞けて・・・

もし聞けなかったら、またZNOさんとキャーさんに
自慢されるところでした(笑)

「Hnaji」を夢路さんが歌うのは凶悪な反則なんですが、
もっとやってください!!

ミリさんへ

お疲れ様でした!
回転速くて、たくさん歌えたのはいいんですが、
後半ノドつぶれたのは久しぶりでした。
カミさんとのサシカラでも大丈夫だったのに・・・
「レスキューファイヤー」は次リベンジです。

今年もミリさんのおかげで
楽しく過ごせました。
いつも感謝してます。

黒keroさんへ

お疲れ様でした!
カミさんは、私たちがカラオケしている時間は元気だったようで、
「しまった、行けばよかった」と言ってましたが、
2次会後駅に迎えに来てもらったときは
「気持ち悪い」とか言い出してました。
・・・私の顔見たら気持ち悪くなったようで・・・
原因は私かも?

黒keroさんとの2次会は念願叶い、
かなりうれしかったです。
ご家庭を持ってらっしゃると難しいと思いますが、
またご一緒できる日を楽しみにしています!

オフお疲れさまでした~!二次会ではレアな写真が公開されたとかっ! 私も見てみたかったです。
来年は奥様も一緒に参加できるといいですね。

おつかれさまでした

回転速いうえ、2次会でも貴重な(笑)ご意見
有難うございました。
いや~がんばりますよ

早くママさんよくなって二人で参加の姿見せてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

お疲れさまで~す

奥方さんがいらっしゃらないのは残念だったです。
来年待ってますね。

初めてフルで参加できて、皆さんとカラオケ以外でお話できるのが
とても新鮮でした。
また都合つけばお邪魔したいと思います。

空君パパさんへ

お疲れ様でした!
いやーあのハーレム状態は
「今年の良い運勢、全部使ったな!」と思いました(笑)

パパさん、1ヶ月での4kg減、素晴らしいですよ!
多分途中で、体重の減るペースが落ちると思いますが、
あきらめないで運動や食事制限続けてください。
早く体重落としてしまうと、戻るのも早いですから、
ゆっくりと確実に、月に1~2kgのペースでいいので、
落としていってくださいね。

10kgのダイエットに成功すると、
体調が激変、それもいい方向に激変しますから!!

乙でした。

今日は乙でした。
DAM部屋行った時のハーレム状態に、危うく殺意の波動に目覚めるところでしたwww

今日は、ZNOさんとお二人でダイエットの応援の言葉ありがとうございます、心に刻み頑張りたいと思います。これからもダイエットの先輩にお聞きすることもあると思いますので、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
