

「仮面ライダーW&DCD MOVIE大戦2010」見に行きました

大風邪ひいて、かなりしんどかった私。
しかしライダーの映画を見に行く時間は多分今日しかありません。
と、いうことで午前中に医者に行き、
点滴を受けまして、夜にMOVIX三好に行きました。


今回ひいた風邪は、体はしんどいのですが、
熱は出ていないので、行くことにしました。

感想は書きません。
未見の人は早めにどうぞ。


ホントは、今週末にはウルトラとヤマトも見るつもりでしたが、
無理です・・・点滴打ってもまだしんどい・・・

ウルトラもヤマトも、何とか劇場で見たいのですが・・・
大丈夫か?早く治れ、風邪!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー |

JUGEMテーマ:仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー 定価では買えない 2009-11-27 塗装が雑なのとガイアメモリの遊びがまったく面白くありません。ていうか必要性がありません。せめてルナトリガーとヒートメタルのフィギュアが欲...

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

今回の映画、
企画そのものは面白いと思うのですが・・・

何と言うか、平成ライダーの映画って、
レベルが上がっていかないのが辛いところです・・・

奥田さんはメガネ外すとイタリア系のイケメンでした。

私はライダーは先週の日曜日に、ウルトラは水曜日に鑑賞してきました。「ディケイド完結編」はあそこまで、ハチャメチャだと、気持ちいいですね(笑)。総括させていただきますと、「仮面ライダーディケイド」は最初からメチャクチャでした。

まぁ、各平成ライダーだけでなく、RX、アマゾンとのダブルライダーや、シンケンジャーとのコラボなど、いろいろ楽しませてくださいましたので、お得感があってよかったのではないでしょうか?

「ビギンズナイト」は壮吉役の吉川晃司さんに尽きますね。あの存在感や、ラストのあのシーンはゲストの範疇超えて、反則ですよ。当然といえば当然ですけど、翔太郎役の桐山さんとフィリップ役の菅田さんはいい経験になったと思います。渋谷飛鳥さん、沢井美優さんもキュートでしたしね。

余談ですが、先日、「全ライダースピンオフ」のDVD見ました。コントあり、クイズあり、ライダー雑学ありと、面白かったですね。鳴滝役の奥田さんがいろいろ体張ってるところも傑作でしたね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
